もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

い、今のは、その………み、脈あり、という……///



ネスリセの為、

ブログをさわる暇もなく
かけずり回っていましたが、




ようやくメンテなので更新します。



続き






こんばわ、




ちぇるしーです。










ハロウィン期間の間、

ウィング欲しさに毎日ログインして
取引所に
張り付いたりしていた事もあり
増し増しイベントの


りむさん1


ハロウィン限定の称号を手に入れました(*゚ー゚)





称号名



『闇夜のいたずらっ子』




なんかいい感じなので
当分コレ付けてます。




さてさて、

明日からは新難易度の『ナイトメア』実装とか
その他アップデートの
時代の流れに付いていけない
おじさんでございますが(お白湯がうまいのぅ・・・



YDHCとか、
もうTAを頑張っていた
60キャップの当時では
考えられないタイムになってました。


りむさん





時代・・・ですね?うん。





ちょっとリムジン乗ってきます。






自費で・・・。















話は変わりますが


寒さで指先がかじかむ季節になってきましたね。


これ、アクロやってる人には

結構致命的だと思います。



だってね?
いざという時に指が動かなくて
スキルボタンを間違えたり、回避に失敗して
恥ずかしい思いをしたり
PTの方に
迷惑を掛けてしまう事に
つながりかねないですから。




なので、
アナタ様がそうならない為の









ベストな対策方法を






本日はご紹介させていただきます。













まず、



ゲームをプレイする前に






かならずお風呂に






入ります。






なんでお風呂?
と思われた方もおられると思いますが

日本では
毎日お風呂に入らないと
汚い、というイメージを持たれたり
アナタが今クールな顔をして肩を抱き寄せている
となりのその子に嫌な顔されちゃう文化が
あるからです。


常に清潔なイメージを持たれること。


これはモテる秘訣でもあるので、


お風呂に入ると、


















彼女もできます。




























あ、聞こえた




















今、聞こえた!!








入るだけでできるわけないじゃん


って言いたいんですね?







では、ここで

アナタの身近な方、知人の

彼氏、彼女がいる方を
思い浮かべて見てください、















ほらね?



















皆お風呂に入る方ですよね?













疑問は解けたと思うので

つべこべ言わずに風呂に入ります。うん。


ココで、ポイントなのですが



お風呂の中にね、






柚子を入れてみてください。









これに何の意味があるかと言うと、


柚子をお風呂に入れることによって
科学的に、

血液の流れが良くなり
冷え性の改善、
さらには風邪の予防にもなる


と、言われております。




なので、ゆず湯に入ることによって


身体の芯まで温めることができます。



ほいで
上がったら、身体が

ぽかぽか////になってると思うので


後は
そのまま布団に入って

















寝る感じで大丈夫です。












ドラネスは起動もしていないので















もちろん


















PTで失敗することもゼロです。















今日のこーしん、

とってもタメになったね?










実践するかは







あなた次第です。












おまけ



りむさん2


応援が500超えました。

いつも応援くださるアナタ様のおかげです!



応援してもなんもいいこと無いけれど

されたら回復した疲労度分だけ
ぐちぐち文句言いながらも
ちゃんとステージ回ってくると思うので

今後ともよろしくお願いします。






今日はここまでー(*゚ー゚)ノシ



ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
[ 2013/11/20 04:26 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)
実際毎日指が冷たくてやばいにゃ…
ぼく末端冷え性なので(´・ω・`)

ダメなPSを寒さのせいにできるにゃししw

お風呂に入ってからもドラネスをしたいので
股に手を挟んで寒さ対策をしてます(`・ω・´)

手はあったか、股は冷たくてきもちい///
これオススメです(^q^)b
[ 2013/11/21 07:28 ] [ 編集 ]
実際毎日指が冷たくてやばいにゃ…
ぼく末端冷え性なので(´・ω・`)

ダメなPSを寒さのせいにできるにゃししw

お風呂に入ってからもドラネスをしたいので
お股に手を挟んで寒さ対策をしてます(`・ω・´)

手はあったか、お股は冷たくてきもちい///
これオススメです(^q^)b
[ 2013/11/21 07:30 ] [ 編集 ]
なぜか2回投稿されたにゃ?
なぜにゃ?
あ、愛か///
[ 2013/11/21 07:32 ] [ 編集 ]
お風呂ネストで彼女ドロップしました。
ありがとうございます。
[ 2013/11/21 22:53 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!

末端冷え性・・・
夏とかはnanatoさんの
お手てを触るとクールという判断でおkですね?ナニ


聞いた話によると
股にお手てを挟む行為は

寂しがりやさんの心理的な
行動らしいです(*゚ー゚)

いわゆるひとつの萌えポイントですね?

またひとつ賢くなってしまった・・・///マテ
[ 2013/11/25 14:47 ] [ 編集 ]
- さん

コメントあざます!






そして、


おめでとうございます。



しかし気がかりなのが

『ドロップ』という表現です。うん。



それ、もしかして




艦隊これくしょん上のお話

ではないでしょうね?(;゚Д゚)



もしリアル彼女様だとしたら

お礼の方は『ちぇるし一』Lv70 テンペスト
の方に、シュパン48でお願いします//マテ
[ 2013/11/25 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)