もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まったくダメダメね、キミは。仕方ない、私が面倒みてあげよう///




14日に誕生日、


迎えました。




はぴば1


露骨に誕生日アピールしたら







嘘つき呼ばわりする素敵なフレンド様。









続き






こんちわ、




ちぇるしーです。









コレね。

日付がかわる瞬間を



YDHCの固定によって奪われる



という
とても素敵な誕生日ございましたよ。うん。




この感じからして今年も
ドラネスまっしぐらな23歳になりそうです。

わりとおっさんですよ、もう。


だって若い人の話全然わからないし・・・




カラオケでも







LUNA SEAとか歌いますもん・・・。









さてさて
当日、沢山のお祝い、
ホントに嬉しかったです!あざます!

ほんの一部ですが画像


はぴば

読者様からのお手紙、
大喜びでお返事かかせていただきました!あざます!





はぴば2

バッタ添付忘れるフレのあほの子。
ありがとう!





はぴば3

しっかり狙ったかのごとく

誕生日の日付が終了してから


バッタくれた猛者。

もはやわざとだ。







前日にフレンド様と行った
ガーディアンネストでは
なんか高そうな紋章が完成したり


はぴば4


誕生日補正と捉えておきます。うん。









ちなみにリアルの方では

おんにゃのこ様から

遊びのお誘い
が日が変わった瞬間に
携帯のラインで来るという
イベントが発生したとです。

コレ、フラグですか?






もちろんこの時、





















YDHCに行っていた為、返信できず




放置ですよ。






・・・うん。


日に日にダメダメになっていってる気が
しなくもないですが
そこはスルーの方向で//マテ




誕生日当日の方は、

なんかおいしい海の幸を
頂いたり、

あと水族館に行って

数時間前に食した海の幸が

生きていた頃の

お姿を拝見したり。


はぴば5



ココ、近くでトド
とかそんな感じの生物を見れたんですが



なんすかアレ?




あまりにボリューミーで










ひっそりと生命の危険を感じてました。






やっぱ生で見ると違いますね、


ハァハァ言ってるのを至近距離で見て、








わー
ほんものだ。




て思った自分は
水族館を正しく楽しめているのか


謎ですが楽しかったとです(*゚ー゚)


そんな1日。めでたし








ちなみに誕生日当日は
海の幸を存分に頂き、(お寿司とか)

地元に帰ってから
またお寿司
というお魚フルコースでございました。



ほいで、
今日は他の友達からお誘いを頂き



「どこか行きたいところあるか?」





て聞かれたので






「肉たべたい!」






と、懇願したところ、







「ん?じゃあ寿司行こう!」




ですよ。





この人、
完全に自分がお寿司食べたいだけだね。
ありがとうございました。







先生、あのね・・・














言葉のキャッチボールくらいはしようや(;゚Д゚)








いやね?




奢りなのでとても有難いんですが












そろそろお肉食べたい。




てことで
露骨に肉肉言いながら

海をまるごと
食してきます。


あぁ憎たらしいぜ!コンチクショウ





そして、

この場を借りて皆様、




沢山のお祝いお言葉
ありがとうございました!





アクロバットから







フィッシャーマンに転職する日もそう遠くなさそうです。







今日はここまでー(*゚ー゚)ノシ



ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
[ 2013/11/16 13:29 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
改めて
また一段とおっさん化
おめでとうございますにゃ!
こちら側に来るのももう少しですね( ̄ー ̄)ニヤリ
自分もですが、20代は
超高速で時が経っていくので(スピブ+ワックス+エクセレくらい)
毎日を大事に
ドラネスを頑張って下さい
そして
ぼくも刺し身を食べたいので
捌くから魚持ってきてくださいにゃ!生で!
住所→日本の真ん中へん
[ 2013/11/19 07:39 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!

おっさんナカーマ\(^o^)/

なんというか20代というよりは
免許取ったあたりから
既に時の流れが加速した気がします。

自分の住所も日本の中心付近なので
コレ、生いけそうです(*゚ー゚)b
[ 2013/11/20 03:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



