もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

その…アンタの面倒くらいなら……み、みられるし…///




なんか面白いこと言って―^^



っていう人いますよね?



僕は基本的に
穏やかな性格だと思うんですが











それ、殺意を覚えます。








続き










こんちわ




ちぇるしーです。




前回全財産を失い
乞食メイドと化していた
小生でございますが


悪いことの後には良いことがある

というお天道様の法則が発動し、


ガデネスクリア時に選択の宝箱から

緋色のアチェルガントレットが出現。



叩いてみたらソッコー+10になり

イィお値段で買っていただけました。


ざいせい


ホントにあざます!


あなた様は本気で女神でした。うん。













例え筋肉隆々な現代の重戦士様だとしても






自分の中では天使オブ・ザ・イヤー受賞です。








あとは前回のガデネスの謎タイムに続き
ミストネストの方でも

なんかいい感じのタイムがでたり


ざいせい1







戦いを終えた余韻に浸りつつ

紳士の余裕をかましていたら
















15分どころの騒ぎじゃなくて焦ってるノ図↑






報酬も中級疾風龍珠とか

疾風紋章のプレートとかでたので

分配ということになりました(*゚ー゚)







このまま勢いに任せて

サブのWWちゃんの武器を作ろうと

矢筒ぶっ叩いたら


+8でゼリー終わったんですけどね。











いやね?









人生ってホントそんなもんですよ。


山あり谷あり。


もちろん、
こっから素叩きすれば

+10になった可能性も
あったワケなのですが
結局のところその段階で封印して売ってしまうので
いつまで経っても
サブキャラの武器が完成しない。


ゼリーなしだったら折れちゃうかも・・・とか

また財政難に陥ったらどうしよう・・・とか


心の中で散々言い訳をしているが
ようはヘタレなのである。


もし叩き折れて
ただでさえ貧相な葉っぱのお財布に
マイナスが出てしまったら
涙が出ちゃうのである。


現代の駄々っ子戦士。





なので、サブはもう少し
シングルモードで
お留守番してもらう方向で・・・。









さてさて、

そんな自分ですが

こないだ海外のオンラインゲームを
遊んでいた時に

外国の方からチャットが届きました。


内容の方は、
ちぇるしーは英語が話せますか?みたいな事言われたので
カッコよく英語で(ションボリ辞書を駆使して・・・
話せません、と返しました。


すると、なんか頑張って
翻訳したりして一生懸命自分と
コミュニケーションを取ろうとして
こられて、


ただ問題は、


その文章が全然意味わからなかったので













I am メイドアクロ

So It doesn't understand.







て返したらめっさ『?』が届いた。うん。



お互い意味わからない感じなので





今回のこの戦いは

























引き分けということOKですね?















うん・・・。







自分みたいな人間が

無理して英語使うのはイクナイ

と悟った事件でした。












やっぱり駄々っ子戦士・・・
















ここを見てくださっている皆様も
















つまらない見栄を張るのはやめようね!(゚Д゚;)







今日はここまで・・・。




ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
スポンサーサイト
[ 2013/11/13 07:16 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
運がいいんだか悪いんだかよくわかりませんにゃw
未だガデネスで自分の金箱に装備品見たことないです(´・ω・`)

そして相変わらず早い!
ししょうおにゃのこに手を出すのと同じくらいはy(ry

自分は、日本語もよくわからないので
英語とか見え張っても無理にゃししw
[ 2013/11/13 08:03 ] [ 編集 ]
ダブル疾風うまいです♪(^ω^)
もう売れた(゚∀゚)?
[ 2013/11/13 20:47 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!

+-ゼロ・・・それが人生です(マテ

装備見たのは自分も今までなくて
今回が初めてでした(*゚ー゚)ノ

いつもPTMの金箱から
装備が出るのをただ眺めながら
呪詛の言葉をつぶやく毎日・・・ギギ・・・ギ・・

『日本語もよくわからない』
これ、とても共感できたのは内緒です///ナカーマ
[ 2013/11/14 20:55 ] [ 編集 ]
>>鈴木さん

コメントあざます!

最初、お名前を見て
ムーンロードの佐藤様と
間違えそうになりました(;゚Д゚)

紋章の方は出品後即売れしたみたいですが
龍珠の方は、過酷な値下げ合戦により、
今日はまだインできていないのですが
昨日取引所見た段階では
まだ残っていたとです・・・。
なんとか売り抜きたいとですね!

売れたら即、メールが行くと思いますです!
[ 2013/11/14 20:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)