もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

す、好きな人を・・・助けたいと思うのは・・・当然じゃ・・・ないですか・・・///


現在、眠気がなくなってしまったので


コンビニで買った
ふんわりミルクブレットっていうのを
貪りながら書いてるんですが、

コレ、実は

一週間ぐらい前から部屋に放置されていたので













ふんわりしてないです。






続き




こんばわ、



ちぇるしーです。






そろそろ究極タリスマン

ションボリテンペちゃんに付けたいと思いまして、





ほいでどうせなら

自作したいですよね?







だってその方が、







んー・・・んー・・・















クールじゃん。







てことで、
サブのWWちゃんの
YDL靴を叩いて+12にしました。


ふんわり







んで、分解機に





ふんわり1



もうこの時やばかったね。



それはもう、

中級レアとか出ちゃったらどうしよ☆アハァハ


なんてちょっと浮かれ気味でしたもん。




結果













ふんわり2






もうね、小刻みに震えたよ。


全身バイブレーション(震度5)






ヤケになってテンペの
腕と靴 緋色のアチェル+10も
両方ともこの機械に突っ込みました。

結果







最上級アルテウム 生命の清水






さすがに震えたよ。


全身残像バイブレーション(震度7)




ソコでやめておけば良かったんですが。
自作する!と一度決めてしまったもので、
取引所の強化品(+10とか)の決して安くない装備を
片っ端から買いまくって、


すべて分解機に突っ込む


という謎行動に。

少年ごころは不思議のかたまりである・・・。


金曜日のロマンチックな夜くらいに
素敵なあなた様の手品されている
強化装備が売れてたら、


きっと自分です。





その結果、






















ふんわり5




さすがに日本沈没だ。











本日メイドアクロは










乞食アクロに進化しました。










さすがにちっぽけなプライドなんて
軽く吹き飛んだ自分は

サブキャラの
雀の涙ほどのGを全部かきあつめて

1番安い
60N下級究極をツナギとして購入。



ふんわり6







付けた結果


あくろん




素65020×FD31%(統合込)で 85kに。









全然嬉しくなかったよ。







その後

ブログ友達の
ホモ(Homo☆)であるしとくん
のニコ生配信のPTで
ガーディアンネストへ行き
ヘンテコ(Henteko)なタイムがでました。

ふんわり3


09:46

かなりヘンテコリン。

さすがにコレにはカルチャーショックですよ。


お金ないので

これからどうしよう・・・ばっかり考えてたんですが。



なんかね、

ある程度追い詰められると、

物事を見る目が達観するというか
ある境地に至るんです。


なんというか超悟り。


たぶん、

悟りという言葉は

この瞬間生まれました。うん。




ほいで今、

この状態で
ガデネスソロ行ったら
余裕なのではないか?て思って突入したところ









ふんわり4



ボスマップ(最後の部屋)の




ストーカーで即死しました。




ボス部屋のストーカーは
3Rの時と違い発動周期が短く
エッジのクールが回らないので
CT中にストーカーが来たら、
運良く耐えられない限り
撃破するのはかなりキツそうです。

驚き。







んーと・・・・んーと・・・・







アレですね?




















今日の更新意味不明!(;゚Д゚)








今日はここまでー(*゚ー゚)ノシ



ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆


スポンサーサイト
[ 2013/11/10 05:16 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
寝る前に覗いてみたら
ししょうとんでもないことしてますにゃw
メイドだけど乞食…うん、メイド可愛いからいっか(*´∀`*)
うちのコはほぼ常に乞食ですからw

しかしとんでもないタイムですね(;゚д゚)
まったくぅ、早いんだから(*ノェノ)(意味深)
[ 2013/11/10 07:03 ] [ 編集 ]
腕と靴ってLのことだと思ったんだけど
装備中のEのことだったのか(´;ω;`)

分解のかけらとかなら素直に認められるけど
豊穣で一番中途半端だよね!w
でもデイリーおいしいよ(`・ω・´)ゞ

ガデネスト楽しかったよ!
また一緒にいこうねヽ(´ー`)ノ

ミストソロがんばって!
[ 2013/11/10 14:14 ] [ 編集 ]
>> nanato さん

コメントあざます!

可愛いからおーけーですよね・・?うん。
なんて言い聞かせてはいますが
このゲームは紛うことなき弱肉強食、
油断すると、寝首に水です。(ン?

なんかカッコよく言おうとしたら
おかしい事になってる気がしますが、
そこはスルーの方向で・・・//


アクロは早くなきゃいけないんです!
どんな時でも最速で判断



それ故に、





常に頭はカラッポにbマテ
[ 2013/11/13 07:21 ] [ 編集 ]
>> 愛理ちゃん


コメントありがとう!!



装備中のやつを突っ込んだよ!

何を思ったか

龍珠ごと突っ込んで

焦ったのは内緒だよ?///





サブキャラはホントに
さわる機会少なくて
デイリーすら行ってないから

(憎い)豊穣様がお出になられても
おろそしいほどに価値ゼロなのだ・・・・


また一緒に行こうね!





ソロはもう・・・




シングルモードでいいや・・・(マテ
[ 2013/11/13 07:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



