もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

ぐちゃぐちゃだよ///





ブログのトップの画像がランダムで
変化するようにしてみました。(現在2種類


えぬわいで1



追加した画像は
現在もう11月なのにも関わらず、




ナゼかハロウィン仕様です。





続き








こんちわ、



ちぇるしーです。




フォルセティ武器、ハロウィンウィングが
無事手に入ってからというものの

燃え尽き、というのでしょうか?
とりあえずログインして
羽を見て、キモい声出した後に
海外ドラマとかを見ている感じです。


そんな中、
次の70アクセの情報が出ました。
(緋色アクセと火影アクセ)
能力値とセット効果は
しとくんのブログで(投げ


4セットのFDが魅力的ですが
アクロはスピブ技巧ネックレスは
必須だと思うので緋色は除外。

なので劫火アクセ、60キャポの時のエンセですね。
これに関しては詳細まだ知らないですが
それへ向けて
貯金したりなんか考え中です。

っていっても敏捷型耳とか物理リングなんて



どうせ80万Gくらいするんでしょう?

どうやって支払ったらいいのお父さん・・・。





もしその時が来たら













80万G分パンドラコイン回して




あたったアバター売って買おうと思います。








何かがオカシイ・・・






ほいで
最近はPCの調子が
すこぶる悪いです。

YDとかで8人でぐちゃぐちゃになると、

(今週のYDのSS

えぬわいで


もぅね



紙芝居です。




この場合、
ぐらぼというパーツを
変えたらいいのでしょうか。

PC素人の自分には全然わからないので
己の低スペに呪詛の言葉を吐きつつ
楽しい楽しい紙芝居ゲームを今日も
絶賛満喫中です。ワーイ、呪い呪いーー。



そんなこんなで

来週の木曜日14日は
当しょんぼりブログの中の人の
誕生日でごあす。

なので





見かけたらなんかください。






おっと!
これは汚れちまった大人の台詞だったゼ!



大体ね、


























よく知らない人から




物をもらったらダメでしょうが!(゚Д゚;)









ってことで
お互いに送り合いっこしましょう(゚ー゚*)




僕の方はこの使用済みティッシュを・・・(マテ











最後に

リンクを2件追加のお知らせです。

まず、エロスの巨匠。
つよスマッシャーの
ララさんのブログ。

✡ララ✡の小ネタ含みの気まぐれドラネス奮戦記❀


わりとえろすボーイな自分ですら、
ララさんのエロさにかかれば
端っこでションボリ正座するレベルです。うん。
僕ですらそんなザマなので
健全な皆さんはお気をつけて。
(ぶろぐは18禁ではないので安心です!



次~(*゚ー゚)ノ


つよクルセイダーのSUZUKIXさんのブログ


鈴木なドラネス



この御方のキャラ。
すべてお名前にSUZUKIが
付いているっぽいのですが


これでリアルのお名前が

佐藤さんとかだったら


癒えることのない傷を心に負いそう・・・。




そんなこんなで

リンクのご紹介でした(゚ー゚*)


少し自分のゲームのモチベが下がり気味な時も
フレンド様のブログを適当に見たりすると
微妙に元気が湧いてきますね。

もしどうしてもモチベがあがらない
ってお悩みな方が居られたら
リアルな友達を騙くらかして、
ドラネスの道に引きずりこむのも、
いいと思います。これホント。

それがリアルな友達でも
オンラインなフレンドでも、
どちらにしても1人でこっそり必死にやるよりも
友達と適当にやる方がいいですよ。

その方が楽しいし、
楽しんでいると身が入ってるから、
その分PSの上達や吸収も早い。

結局の所、何がいいたいかと言うと









友達募集中です
(マテ







さてさて
今日はドラネスのお話を
書き過ぎたので


次回はいつもどおりの平常運転で
楽しい料理のコーナーをします☆

次回のお題は、





『黒いかに玉』です。








・・・














久しぶりに料理するとダメだね・・・。









今日はここまで・・・。


ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆


[ 2013/11/08 15:28 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
グラボは高いですにゃ…買い換えたいんですが高いです(´Д⊂グスン

それはそうと誕生日とな!
アレを突っ込むやつでも送りますかにゃ…
まぁ
もちろん
僕の使用済みですけど(*ノω・*)テヘ☆

ちぇるし一様 とだけ書いてポストに突っ込めばきっと届きますよね!
呪いのラヴレターも添えてお送りするにゃ\(^o^)/
[ 2013/11/10 01:42 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

コメントあざます!

お高いパーツですね。
しかもG買いできないので
中の人の質素倹約な生活にも打撃が(マテ


誕生日プレゼント、
一体何が届くのでしょうか?///

めっさドキドキしつつも
ティッシュを丁寧に畳みつつ
待機してます(*゚ー゚)

あ、



リボンは青で!お願いします(ナニ
[ 2013/11/10 05:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)