もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ、いえ・・・その・・・な、何でもないです///




アサシンビンゴ




ハロウィンぐ4




無事終了致しました(*゚ー゚)





続き







こんちは



ちぇるしーです。




リセットが来ましたが
皆様、いかがお過ごしでしょうか?




自分の方はというと


ニコニコハッピーハロウィンをモットーに
相変わらず
ハロウィンウィングほしぃほしぃと

呪詛の言葉

つぶやいていましたよ。うん。




ほいで、

そんな中

街なかで
ハロウィンウィング(敏捷型)装備しておられる

スゲー強いダンサー様が居られたので、(知らない方



















いきなりささやき送って













売ってください!と、お願いするという















暴挙に打ってでていました。














いや、うん・・・。


コレ、かなりのDQN行為と思います・・・。


だってさ、いきなり

とても貴重で大切な羽を
(取引所に出してもいないのに)

売ってください、て突然頼まれたら















は?(;゚Д゚)








て、なりますよね?


















いやね?















考えてみてください。








これはもちろんゲーム内でのお話ですが

仮に、リアルだとします。










街なかで突然、










『ヒュゥ♪お兄さん!その時計イカスね!




おれっちに!売ってくんない?Foo↑』(チャラチャラ











ですよ?













もぅね、相手によっては






















シバかれる可能性だって十分にあります(;゚Д゚)









自分でも、もし気を悪くさせてしまったら
本当に申し訳ないと思いつつ、

しかしどうしても欲しいという
リビドーが抑えきれず

尋ねてしましました。






結果、














突拍子もない
ささやきにも関わらず

ダンサー様は、
とても丁寧に対応してくださり、




はろうぃんぐ





売って頂けました!





この場でも
もう一度、本当にあざます!







後ろから(*゚ー゚)

はろうぃんぐ1





やっと
自分のアバターに合わせて違和感なく
デザインも好みにピッタリの
理想的な羽が手に入ったので

大満足な1日でした。


これ以上自分のツボにハマる
デザインは無いので
今後、ずっとお世話になる羽です。


ユニーク羽が来たら?

とりあえずキレる。うん。





武器アバを非表示にして

晦冥の炎
(ガクトポー)を付けると

黒いオーラがよりGoodに。



はろうぃんぐ2





嬉しがって
フレンド様と撮影会。


はろうぃんぐ3








勇気をだして
売ってくださいと、
声をお掛けしてみて本当に良かったとです。


もしこの記事を見られたお方で

同じことをされて、











相手がコワイコワイ方だった場合があっても







当ブログは一切責任を負いません(゚Д゚;)









困ったときは笑顔で

Smile&Shake hands☆









おまけ↓



フォルミド4位のBOXが届いてました、


はろうぃんぐ4







中身





はろうぃんぐ5




疾風か生命なら
自分で使うとこができたんですが

もちろん外していくのが
安定のこのブログですね(ププッ






今日もお天道様に背を向けて生きていきます・・・。








今日はここまでー(*゚ー゚)ノ



ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
スポンサーサイト
[ 2013/11/03 06:46 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
執念がぱねぇにゃ…
でも

すっごく可愛い(*´Д`)ハァハァ

赤いメイドに似合うにゃあぁ(*´∀`*)
うちのコは白いんで、今回の羽はきっと似合わない(´;ω;`)
(まぁ手に入るわけないからいいんだけど…)
とりあえず
金ピカの武器が欲しいんで、懲りずにシュパンまわそうかしら(・ω・)<金ねーけどにゃししw
[ 2013/11/03 07:43 ] [ 編集 ]
おめでとう!

値段は・・・・
[ 2013/11/03 10:37 ] [ 編集 ]
>> nanatoさん

お褒めのお言葉あざます!

金ピカの武器は
自分は5セットとちょっとで揃いました。

コレ、周りを見る限り
個人差がかなり大きいので

もし少し出が悪くても
そういう日はし軽く舌打ちした後に
空を睨んでみたりして(クール
めげずにファイトです!

りあるまねーは
ほどほどに・・・はお兄ちゃんとの約束ダヨ!
[ 2013/11/08 15:40 ] [ 編集 ]
>> ある

ありがとう!

ウィングは交換という形だったのだけど

元手とかいろいろ合わせると
尻尾とウィングで
約7万Gゴニョゴニョ・・・
[ 2013/11/08 15:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



