もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

甘えんぼさんじゃないんだから、頭なでないでよ!///



ハロウィンは明日ですが。

ひと足お先に、



とりっくおあとりーと





続き







こんちは



ちぇるしーです。





ハロウィンという事もあって

夜のお店とか

コスプレとかしてみちゃったりして
いわゆるぱーちームードですね。


自分の職場でも
パーティーというか
イベントをやるみたいですが

今年はなんか

めっさ可愛いおにゃのこが
自宅にお菓子を貰いに来てくれるという
一筋の可能性に賭けてみようかと思い








自分は参加しません。











恐らく、職場から
鬼電
掛かってくるかと思われるとですが、



自分は紳士なので、

問題ありません。










その時はね?























俺、透明人間のコスプレでそこにいっから!









で、返す予定です(*゚ー゚)クール


コレ、ぱーてぃーのお誘いを
どうしてもぶちりたい
そんな反骨精神まるだしのロックなにゃーご達も
どんどん使っちゃいなよ☆
若いって素晴らしい。



もちろん
後々の事の責任は取りません(マテ





さてさて


ドラネスの方ですが


武器アバどこ?揃わないよー?ぷー。

お菓子もらいに来た奴に
ショットガンを撃ちこんでやろうか!☆


なんて毎日ぶつぶつ言って
周りの方たちを困らせていたんですが


ところがどっこい



とりっくおあとりーと4



とりっくおあとりーと5




やりました。


思ってもないことに
1日で2個一気に出て
無事揃いました。



でもね?



精霊とはなんだったのか?(;゚Д゚)


考えだすと
梅干し食べた後みたいな顔になったよ。
口をすぼめまくった。

今までなんの為に
シュパン開けまくってたのか
ありがたいやら残念やら、
いや揃って本当に良かったです。




色々変わって
ステは現在こんな感じに

とりっくおあとりーと7


素物理 65014×FD29%(統合込み)= 83.8k



防具の龍珠が

60E下級疾風5個と
60E下級生命5個なので

そのうち70Eに切り替えたいです。






おまけで
『狐』『雲』といった
ハイスペック乗り物も
副産物として手に入りました。


とりっくおあとりーと1

とりっくおあとりーと3


どっちも

スゲーもふもふで憎いぜコンチクショウ



今まで、自分のアクロは
ずっとコーラルホース(限定のピンク馬)に
乗っていました。


コレが俺のアイデンティティだ。
言わんばかりの顔をし、
これから先どんな乗り物が手に入っても
俺はこの馬を愛でていく、
コレ人呼んで、信念?なんて口走り
ひたすらコーラルホースにまたがっていた。
そんな自分のアクロでございますが、








狐のテレポが超楽しくて




コーラルホースをスロットから




ソッコー外したのは内緒です。









コーラル信念?




新しいモノを取り入れていく、
そういう心構えもロックなのさ!

ODA信長スタイル☆(ナニ



武器アバ揃った後に
固定のナカーマとSSの図。


とりっくおあとりーと6


ここで、お気づきの方も
おられるかもしれませんが

1番右の人。うん。






ハロウィンウィング1発で出来たみたいです。



アタイあんなに合成したのに・・・




いやね?


自分が武器アバ揃った直後だったので

お兄ちゃん機嫌よかったけどな、
素の時だったらもう、

スゴイ顔してたね。



もうね、すっごい遠く見ながら、



おかぁちゃん・・・梅干し取って。



ってつぶやいてたからね。

命拾いしたね。




そんなこんなで

みんながハッピーなハロウィンでしたが

イイ事ってのは
続くもんじゃないんです。

それが人生。うん。




ってことで

フラグ回収、と言いますか?

最近めっきり寒くなってきたのですが

そんな中



武器アバ揃った直後に、



























家のお風呂が壊れました。









もぅね











どれくらい壊れているかと言ったら









お湯を沸かしたら



























水か、超熱湯がランダムで出る






という素敵な壊れっぷりです。

毎日お風呂がドッキドキだね?☆









てことで

修理のおじさんに来て貰い
さっそく見積もりをば
出して頂いた所、

機械の取替えに



大体40万円と言われ



今年1番のドッキドキでした。うん・・・。

NOTあいた口が塞がるってヤツ。




取り敢えず今すぐは
直せないので、
別の業者様に見積もりに来て頂く予定です。

当分は現状のお風呂で
頑張って生きていきます。
何卒よろしくお願いいたします。
当方お湯(熱湯)希望です。




ちなみに


自宅のわりと近くに
そこそこ大きい銭湯があったので

そこに通う、という
選択肢もありかと思い




文明の利器、インターネッツで
そこの銭湯を調べて見たところ




























ハッテン場の情報サイトがヒットしたので













その選択肢は


















ナシで!(;゚Д゚)












おまけ


ミストネスト15分クリア

とりっくおあとりーと2

ミッションも残す所
ソロクリアくらいになりましたが
アクロでソロの練習をした時、
近接職ゆえにストーカーの処理が
かなりキツかったです。

なので、たぶんもうやりません。






今日はここまでー(*゚ー゚)ノ


ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆


スポンサーサイト
[ 2013/10/30 14:36 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
いーないーな武器アバと狐いいな!羨ましい羨ましいもふもふしたい(´ω`)
風呂は水が出てしまったらフレイムで熱した岩石を放り込んで地獄風呂にして入るがいいにゃ(^o^)
しかしししょう相変わらずすげーですにゃ!自分なんてまだミスト討伐すらしてないしてないないなぃ…
(※ハロウィンてお菓子くれないおにゃのこにいたずらしてもいい日でしたっけ?)
[ 2013/10/31 01:53 ] [ 編集 ]
>> nanato さん

コメントあざます!

もふもふいつでもどうぞ(*゚◇゚)

個人的に今のシュパンは
乗り物とゼリーが
比較的今までよりも
出やすい印象です。

ミスト是非いっちゃってください(;゚Д゚)

nanatoさん十分な装備してますから(゚Д゚;)もったいない!


ハロウィンは女の子様に
甘いお菓子を塗りたくって頂く日だと思いm(ry
[ 2013/11/03 05:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)