もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅いぞバカ////





更新、最近疎かになって







スイマセン。






今週は、

ユニバーサルスタジオ

なる素敵スポットに遊びに行ってました。



ゆにばーさん





続き





こんちわ




ちぇるしーです。







園内にも関わらず煙の出る棒

片手に持っておりますが、

この場所はちゃんとした喫煙場所なので























このブログは炎上しないと思います。
(マテ





ハロウィンの限定のイベントで

ゾンビが沢山出てきて
なんか楽しい感じなので

近隣の方は是非行ってみてください(*゚ー゚)

かなり刺激的だと思います。




自分が行った日は















雨だったんですが。




そこはキニシナイ方向で・・・。







なんか、園内を回っていると
本格的なカメラで
写真を撮って売って頂けるという

スポットがあり、

その際、自分の携帯カメラでも
1枚だけ撮って貰えるみたいだったので

撮って頂きました。



これはその時の会話です。









お姉さん『それじゃあ撮りますよ~』








ちぇる『はい(*゚ー゚)』










お姉さん『3・・・2・・・1・・・』
































お姉さん『はいっ!マジカル~☆』















ちぇる『うん・・・。』












22歳にもなって

これはちょっと
恥ずかしかったのは内緒です。


ほいだら
お姉さんが











お姉さん『お兄さんとてもカッコよく取れましたよ☆』




















お姉さん『このお写真、1200マジカルで購入できます☆』













あぁね・・・










1枚1200円ね・・・










さすがに1200円あったら

焼酎買うので

言ってやったよ。

ビシッと言ってやったよ。














ちぇる『マジカルっていうものはね?』






























ちぇる『己の心の中に存在するモノなんだよ』











それを言われた時の
お姉さんの顔といっちゃあね?



































最高にマジカルドン引きだったよ・・・。













恨めしい・・・・。















さてさて、

ドラネスの方はと言うと
色んなアプデが来て
その辺にマジカル(ちょっと気に入った)
振り回されまくってました。
この辺が更新できなかった
言い訳ということで・・・///マテ




去年もですが、
ハロウィン時の町並みの雰囲気が
とても好きです。




そんな中で
メイドアバに超似合いそうな

尻尾と羽が実装されたので



本気出しました。






羽合成15回、尻尾合成10回。





消えていくG。





もはや


武器アバ?そんなん知らん。状態。











ドキドキの合成結果?

















もちろん
























エピック0なのでご安心ください。










ってことで

自分のションボリ運を呪いつつ

尻尾は取引所の物を
購入させて頂きました(*゚ー゚)




ゆにばーさん2

後ろ
ゆにばーさん1




ザガートテールは

自分のアバターと合わせると
相性が悪く、





う◯こっぽい感じだったので






非表示だったのですが


このテールは普通に
お洒落に合わせられると
自分では思いました(*゚ー゚)

満足でごあす。


後はハロウィン羽でアバターが
理想的になるのですが


あまりにも手にはいらないので
(取引所にも滅多に出ない現状


op問わないので売ってくださる方は

ご一報いただけるとめっさ喜びます///



まぁ








貧乏なのですが・・・。






武器アバも揃わないかな、

出来れば1000円くらいで。





そんなリビドーを垂れ流しにしつつ


黄金に光る武器を持っている
冒険者様達を

まるで仏のような顔をして
優しく見守っています。


実際は
ちょっと睨みきかせて舌打ちベイベ。ギギ・・・ギ・・・







ミストネストはしっかり5回消化。
(っても1キャラしか動かしてませんが

このネスト
今までになかった斬新なギミックが
新鮮で且つ恨めしくめっさ楽しいです(*゚ー゚)


ゆにばーさん8


たっぷり時間を取れるタイミングができれば
ガデネスの時と同様に、
ソロクリアにも挑戦してみたいと思っています。



絶対無理だけどな。





後は最近無限のフォルミドにお熱だったり。




ランキングに載れたの図



ゆにばーさん4








まぁこの時自分は







真っ先に死んでたんですけどね・・・






今週リベンジ頑張ります。








フォルミドなんて時間のむだにゃー!!


っていう猫派のアナタ!




最近は
70断片もドロップするようになり
意外と小銭稼ぎになりますよ(*゚ー゚)


それにランキングに名前が載ったら



なんか





ヤバイくらい通っぽいしな・・・





あたい死んでたけど!












あとは
身内にハロウィンアバターの
おまけの称号BOXのFD型の称号が
『冥王』よりもつえーじゃねーか!

というホットな情報を頂いたので

これはなんとしても
手に入れないといかんばい、と思い

ゲットしました。








そしたらね?









なんかおかしいんです。












いやね?確かに強かったんですが
















ゆにばーさん3












期限あるのかよ(;゚Д゚)!?









恨めしい 恨めしい 恨めしい カニ食べたい






そう連呼しながら


シュパン46買って見たりしましたが

奇跡のレア0




ライブ中に逆ダイしたら
地面に直撃したあの日と同じ気持ち(マテ





果たして期間中に武器アバを
揃える事ができるのか・・・。


ロックお兄ちゃんがもがき苦しむ様を

ほくそ笑みながら見守っていただけると

これ幸いです。










おまけ↓




街で放置していると
恐れ多いことにこのブログを
見てくださっているという
可愛いアクロさんが声を掛けてくださりました。

ほいで、まだNYDのPTに怖くて入れないって
言っておられたので
微力ながらお力になろうと
メモリアで練習行っていました(゚ー゚*)



シルウィンデをエルピスされていて
アバターめっさ素敵でした。


ゆにばーさん5










まぁね、








この方













全然上手かったので







俺、いらなくないですか?(゚Д゚;)










って終始頭に『?』が出つつの

メモリアだったのは内緒です。



機会があればYDプラクティス立てて
是非、行きましょう(゚ー゚*)




今日はここまでー(*゚ー゚)ノノ



ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆

スポンサーサイト
[ 2013/10/26 10:29 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)
マジカル→マジカルブリーズ→アーティラリー

お姉さんはウボちゃんだった・・?
[ 2013/10/27 01:29 ] [ 編集 ]
ちぇるししょうまた遊んで下さい是非遊んで下さい遊んでくれないとアレが3cm縮む呪いかけますにゃヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
これからもストーカー(ミストのアレ)と同じ動きでストーキングするんで、後ろには注意してて下さいね(はーと)
PSう○こ(下品)ですんで、もっと練習してししょうの足に踏まれるぐらいにはなりたいんで、なんだろ、アレです、とにかく宜しくお願いしますにゃ!
[ 2013/10/27 01:41 ] [ 編集 ]
更新キタ!!
USJとか行ってみたいですね...
ハロウィン羽ってほんとにあるんですかね?
10万Gくらいで売りだされそう
[ 2013/10/27 06:46 ] [ 編集 ]
>>しとくん

お姉さんうぼちゃんっぽい顔してたよ・・・(かわゆい
[ 2013/10/29 05:28 ] [ 編集 ]
>>nanato さん

コメントあざます!

3cmは勘弁です(゚Д゚;)w

めきめき上達していく nanato さんを見ていると
自分も頑張らなきゃってめっさ思います!
今後もお互いに高め合いましょう(*゚ー゚)ノ
[ 2013/10/29 05:30 ] [ 編集 ]
>> 外道さん

コメントあざます!

USJはハロウィン中に毎年行ってます(*゚ー゚)w
それくらい面白いです。ハロウィン中は。
ハロウィン中は・・・(2回言ってみた

ハロウィン羽は何度か
取引所で見かけたとですが

4万とか5万という
ぶっとんだお値段でした(;゚Д゚)

それだけ完成しにくいor需要がある
ということなんだと思います(ヽ'ω`)
[ 2013/10/29 05:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



