もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

な、なんでワザワザ隣なのよ///





今日は仕事中に


女性からブランド物の万年筆


プレゼントされました。






続き









こんちは


ちぇるしーです。






というのも、

現在、自分は
一度離れたりもしましたが
なんやかんやで
夜なお仕事というか

あまり人に胸を張って言えるような
お仕事をしていないので

なんか自分に合ったお仕事を
探している最中でございます(゚ー゚*)


んで
その女性からは

今後、コレ使って


『真面目なお仕事で頑張って欲しい』



的な意味合いを込めての
素敵なプレゼントでした。うん。

コレ、履歴書とか書くのにも
大切に使わせていただきます(゚ー゚*)




んでその後、

その頂いた万年筆の先で






























プレゼントしてくださった女性の







乳首をツンツンしていた自分は










本当に真面目になれるのか(;゚Д゚)!?











と、思った1日でした。





将来が心配だ///マテ



















さてさて、


アクロの方は前回に続き
FD紋章を
1枚追加してみたりしました。


まんえんひつ



火力は微上昇。
FD数値が低いので知れてる程度。

倉庫に低レベルのFD紋章が
数枚ストックあるのですが

今更60帯で無理やり
カンストさせても自分にとっては
あまり意味がないので、
(かといって70でカンストなんて
自分には不可能ぶっぶーですが。


たぶんそれらを
付ける事は無さそうです。

装備ページの更新は気が向いた時に(マテ


ついでにタリスマンも
物攻opを追加。
意外とバカに出来ない伸びでした。うん。
コレ、是非オススメです









アサシンガチャは

3回目のフィーバータイムが終わり

出たSランクのモノは


ウルフ+ホーリーバウチャー×3


まんまんひつ1






ちなみにうちのメイドアクロさんは
アルフレア両武器を既に所持しており

さらに倉庫にもホーリーバウチャーが
ストックあったため





アルフレア武器コンプリート+バウチャーがまだ残る




という素敵な事件が発生しました(;゚Д゚)





青い精霊がほしいでごあす・・・。










あとはなんか

ギルメンのアサシンビンゴのお手伝いで
ジェロシアとペサデロ1階層に
行ったら謎の1位とれたり。



まんまんひつ2


まんまんひつ3




アレですね。


この辺のコンテンツって

もはや行かれる方ほとんど
居られないと思うので

ソレでだと思います。





でもね?






わー、ちぇる先輩スゴイっす(棒

1位じゃないっすかー笑






みたいな感じ、

いわゆる





部下が社長のショボショボゴルフテクを



接待で褒める感じですか?








そんなんでも
















自分は全然気持ちいので






その辺何卒よろしくお願いします(ナニ























今日はここまでー(*゚ー゚)ノシ















え、今日のオチ?












んー・・・・




じゃあ、とっておきのを・・・・














3
















2



















1


























思いつかなかった!









次回はもっと頑張ります・・・。




ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆

[ 2013/10/19 09:45 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
いい仕事につけるといいね(白目


アサシンやったけど頭身おかしくてわらた
[ 2013/10/19 11:32 ] [ 編集 ]
>> ある

わりと本気でアダルトショップ興味ありますこん

キャラ名よろ
[ 2013/10/19 13:39 ] [ 編集 ]
ちぇるしーさんのブログ楽しみにしてるんですけど
更新のペースってどれくらいなんですか?
楽しみで楽しみで眠れません
[ 2013/10/26 02:25 ] [ 編集 ]
>>外道さん

コメントあざます!

基本的に毎日更新をこころがけてますが、
ネスト消化が忙しい時やガチ金策している時は
放置状態になりがちです;;(まさに現在

少々リアルな事情もあり
現在忙しげなのですが(言い訳
今後も一生懸命更新がんばりますので
よろしくお願いします(*゚ー゚)ノノ
[ 2013/10/26 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



