もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

私がちゃんと料理できるって証明するために、その……これっ!/////




お待ちかねの

リセが来ましたよ(*゚ー゚)





こんちは、ちぇるしーです。



今日(昨日)は
ドラネスの為だけにPCの
メモリを増設しましたよ。



PC初心者すぎて
こんな単純作業も
初めてだったのでドキドキでした(*゚ー゚)

てことで今回は
その日記になります。うん。



まず買ったの↓


ブログ2





4G☓2枚でございます。

メーカーとか何も知りませんが

アマゾンで値段が安かったのと(4k弱)

見た目の炎がグチャクチャしてる感じが


なんか良かったので



キミに決めた、しました(*゚ー゚)マテ


あとで気づいたんですが


PCに挿したら







炎グチャクチャ



一切見えないじゃん(;゚Д゚)







いいんだ・・・。

見えなくても
ケースの中では炎が燃えている。


普段すました顔したあいつも

心の中では熱いもん持ってる、

ろっけんろー☆とか


そんな感じ・・・。うん。

みんないい顔してる☆




んで、色々あって
(匂いとか試しに嗅いだ後…)



挿してみた(*゚ー゚)カチっ☆とね。

↓↓↓


ブログ3







ワー////炎見えねー・・・///




そして更に電源入れたら




PC起動しない\(^o^)/



これはまずい…。


んで色々考えたのですが
このメモリ、仲良く
2枚で1セットで売ってたんです。うん。
この事からこのメモリ2枚は

姉妹であることが確認できます。

たぶんメイド服着てて髪は姫カット。うん(イィ


んで、そんな仲の良い姉妹ですが

おじさんが挿した時の図を見ると

↓↓↓


ブログ4





元から挿してあったメモリ(原住民)のせいで

2枚が離れ離れになってしまってるんです。


もうね、


ご主人様!
私お姉さまの隣じゃなきゃ仕事しませんわ////



て言うとるんですよ、




メモリ(妹)が。




てことで配置を変えてみた(゚ー゚*)カチッ☆と

↓↓↓


ブログ5





おーけーb



んで起動。

うん。




ブログ





無事認識されましたb



一時はどうなるかと思いましたが
これでロード速度が
かなりヌルヌルになりそうです(゚ー゚*)

本日のネスリセで
体感できるのが楽しみでごあす。



いつになくアイタター\(^o^)/な記事でしたが、

一回目PCが起動
しなかった本当の理由。

位置挿し替えた時に

気づいたよ・・・




























カチっ☆てなるまで

挿してへんかった!!(;゚Д゚)








ツイッターでご心配かけた方スマセン///




また明日ー(*゚◇゚)ノ

スポンサーサイト
[ 2013/03/16 10:52 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)