もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

いいい、今のはその……何でもありません!! わ、忘れてください!!////





台風ですね。







皆さんのお住まいの地域によっては
大した事ないしれませんが

自分のところでは
今日はひたすら雨でした(現在継続中


そんな中、
今日はギルメンの、

コード張り替えてあげる為に
借りたYDU物理リング















封印を誤って解いたりしてました。












続き






こんばわ。



ちぇるしーです。








うん。





もうね、


全力で謝りました。






謝ったといえば、

最近ガデネスは
固定の身内なんかで
まったり通話をしながら
消化したりしています。


でいりーやまざき0


しかし、まったり消化と言えど
通話の内容はいつも
大の大人が口汚く

赤裸々な発言をしたり

欲望を垂れ流しにしたり


たまに通話の中にふなっしーとか居たりで





なんというか、


オブラートに包んで柔らかい感じで言うと














大体カスな感じのVCです。






そんな愛すべきスチューピッド達のせいで

自分のスピブマクロも





☆スピブ☆
 から








☆スピブするからこいやカス☆





に進化したりしました。(あくまで身内限定で
















でね












本日、まぁなんでしょう。

NYD行ってたんですが


ついうっかり

マクロボタン押し間違えて


ザフラにて




野良の方々に向かって








☆スピブするからこいやカス☆ですよ。














もぅね、そんなんやらかした日には






















超真顔で謝罪ですよ。




でいりーやまざき5


幸い、笑って頂けたり、
スルーしていただけたので

セーフでした///



この手のマクロ事故やらかすの
実は2回目だったりするので









本気で気をつけます(;゚Д゚)












さてさて、

話は変わりまして
最近ガーディアンネストの
シングルモードに行かせるキャラが増えたため
入場券のストックが結構キツくなってきました。


なのでメインのテンペで
アビスステージを周回して、
楓の定紋を集めております(*゚ー゚)


んでその際、

一般的に、

連戦等は黄金の草原


行われることが最もポピュラーな感じですが


さすがに黄金ばっか回ってたら

正直、飽きますよね?




なのでその辺のタイムの差って








実際どうなんだ?



て、思って
どう見てもステージが長い砂埃を除く4箇所、

月明かりの神殿、新月の森道、月食の谷、黄金の草原)の

タイムを測ってみてました。









なんか
効率厨みたいだね(マテ



なんかね、
お、意外とこのステージでも
黄金と変わらないくらいソロアビス早い!みたいな
新しい発見が
できると面白いと思って
挑戦したとです。







結果ー(*゚ー゚)















新月の森道 02:55
でいりーやまざき3










月食の谷 02:52
でいりーやまざき2













月明かりの神殿 02:49 (ショートカット使用)
でいりーやまざき1


















黄金の草原 02:26

でいりーやまざき4








当たり前のごとく











黄金が圧勝でした。


















当たり前の結果すぎてアレですね。
























つまんねぇ更新だ今日!(;゚Д゚)












最後にリンク追加のお知らせです。

ネルウィン鯖にて
アデプトメインでやっておられる
あっかりーんさんのブログ。


☆あっかり-んの今日の愛すび-む☆


アクロも持ってらっしゃるのですが
水着の量産型スタイルらしいです。

いつかネルウィン鯖に突撃して

自分のメイドとしての
風格を見せつけて叩きのめします。


せっかくリンクしてくださったのに
なんでこんな攻撃的なんだ?(;゚Д゚)


いや、それがRock!!うん。



気分を害されたら
あとでコッソリそっこーで謝るけどな!!











そんなこんなで





さっきから雨風のせいで










なんか近所の駐車場の






















車のセキュリティが超鳴ってるので








ちょっと見に行ってきます。
















フラグ?
















そんなものはない!!(;゚Д゚)














今日はここまでー(*゚ー゚)ノシ



ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆


スポンサーサイト
[ 2013/10/16 03:28 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
アビスソロはええええ
[ 2013/10/16 08:28 ] [ 編集 ]
初めましてですん
お初コメント失礼しますん^^

同じアクロですが火力も装備もPSも天と地の差なので
こっそり覗くだけでした(ぇ)けど
ちょこっとだけ共通点見つけたので嬉しかったので
コメント書かせていただきました^^

私の身内専用スピブマクロは

『スピブ恵んでやっからついてこいこの豚野郎☆』ですv-238

ちぇるし一さんの方がコンパクトで素敵ですね(ナヌ

また覗きにきますのでROCK☆な更新
宜しくおねまいしまふ^^b
[ 2013/10/17 17:11 ] [ 編集 ]
>>ばばお

ブログ用にいい感じのやつ貼ったのは内緒だよw
[ 2013/10/19 08:54 ] [ 編集 ]
>> みんた さん

コメントあざます!(*゚◇゚)


みんた様もクールまマクロをお持ちで・・・

でもね、

たぶん大丈夫かと思いますが・・・


これだけは約束してください・・・うん。















野良で豚野郎はダメですからね!?(;゚Д゚)




これからもよしくです(*゚ー゚)ノ
[ 2013/10/19 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)