もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ、遊びって・・・その・・・私とキミと・・・二人で?///



こんちわ。


ちぇるしーです。





最近はNYDとか
あまり消化してなかったので

今日行ってきました。





ふぁいなる1





今日の前半はテキスト多め
お届けします。




続き







本日は

最初に野良様+フレ様の
NYD2連のPTに
入ったのですが

1回目ワームのボンバーにて失敗、うん。


これ、自分の持ち場で
ボンバーに向かってる際に
(恐らく低回線のせいで)
なんか画面が突然おかしくなって
辿りつけなかったので
その結果、ボンバーが破壊できず全体
完全に自分のせいでごあす。
地雷プレイ・・・スマセン


てことでめっさ
反省している感じになってたら



事件が起こりました。





なんかリアルな友達から
携帯にラインが来て、



ヤバイ!近くのコンビニに来てくれ!



とのこと。





よくわからないのですが
とりあえず行ったほうが
良さそうと思ったので

んで2連消化してたら
めっさ時間かかると思って
申し訳ないと思いつつも
時間がキツイです、と断りを入れて
PT抜けて行ってきました。


んでコンビニに到着。

すると友達の車が
止まってましたよ。
(改造車のスポーツカー・・・



その前で神妙な顔をして
友達が待っていました。


そして近くに行くと一言

『ちょっとそこで見ていてくれ』

と言われ、



彼はおもむろに
車に乗り込みました、


すると










車→キュキュキュキュキュキュ・ブボボブボ









車→キュキュキュスパーーーーーーン

















(;゚Д゚)
























車→ボォォオオ!!スパーーーーン!!!!ズババババ(マフラーから火…






















(゚Д゚;)











すると彼(バカ)は車から降りて

満面の笑みで

自分にこう告げました。












バカ『な?このサウンドヤバイだろ』







彼とは、友達を辞めようかと
真剣に考えた1日でした。




んで
その後ドライブに誘われたのですが
(無視して)帰ってきて

再びYD消化を再開(*゚ー゚)



1回目に入ったPTは
とても嬉しいことに
ブログ見て自分を知ってくださっている
方がおられました。
あざます!


でもこういうのって
スゴイ照れるというか、




プレッシャー半端なかったです(;゚Д゚)


無事消化できて
めでたしでした。





んで、2回目のPTを探していると
ブログをリンクしていただいている

あちゃ日和

双衣くりすさん
のサブっぽい名前のキャラ(双衣ゆいさん)
がPT立てておられたので
突撃(・∀・)

違ったら違ったで
ネタ的にはおいしいんですが(マテ
ご本人でしたよ。うん。




んで、



自分はこのYDの待ち時間に

お酒を飲んでました。





そしてYDが始まり、2Rの関門を

突破しながらゴーレムに到着し、

これからクリックして始まる。




というところで




再び事件が起こりました。




























ふぁいなる3










(;゚Д゚)









最初、自分がお酒を飲んでるせいで

完全に酔って見間違えをしたのかと
思ったのですが


どう見てもこれは









アバグアです。うん・・・。







たぶん石像の事だと思ったのですが



誰もツッコまなかったのでスルー。(クール





この時








くりすさんも飲酒してるのか(*゚ー゚)




て自分に言い聞かせて
1人納得したのは
内緒です。





YDはこれにて
無事、消化できました(゚ー゚*)









さてさて、

話は変わりますが、

こないだ
カオスキューブが値下げされ、
さらにエピックのデカールが
取引可能になったことで

羽、尻尾、デカールの
3セット効果の維持が
容易になったので

ザガートテールを買いました。



ふぁいなる2






嬉しがって表示してみたら












なんか、う◯こみたいだったので











現在は非表示です。







あとは、
FD紋章も買ってみたり。


ふぁいなる


売ってくださった方、
本当にあざます!







最後に
ブログのサイドの
持ちキャラ詳細の所に
自分のテンペのスキル振りのページをば
作っておきました。(お待たせしてスマセン(゚Д゚;)

あまり参考にはならないと思いますが。


コチラ




今日はここまでー(*゚ー゚)ノ




ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
スポンサーサイト
[ 2013/10/11 07:54 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
 お初です★ミ
私は、ネル鯖でアデをやりつつ最近は、アクロに手をつけてます。
アクロでちぇるし-さんみたいなおしゃれしたいと思い、はじめたのですが
水着ヴァウチャーが出たせいで、水着アクロになってしまいました。。
アバ買うのもったいないしね。。。

いつも拝見させていただいてますが、今回の記事がすごく笑えたので、仕事中にコメントしてますWWW

今後も更新がんばってくださいね♪
[ 2013/10/11 16:48 ] [ 編集 ]
>> あっかり-んさん

コメントあざます!

わざわざこんな
ヘンテコリンなブログに(;゚Д゚)



水着バウチャーではなく、

水着ヴァウチャーって書くところらへんに
あっかりーんさんの
潜在的なセンス、感じました//うん(マテ


水着も普通にレアバと同じレベルで
強いと思うので、
アクロちゃんの方は
とりあえず水着でPTに進入し、
金策ができ次第おしゃれしてあげる方向で
イィと思います(*゚ー゚)


その際、

『本当はレアバもってるけど
可愛いからあえて水着着てんだよ!
レアバぐらい持ってるわ!』

という雰囲気をかもし出すことが
ポイントですbマテ



なんか見たことのある
お名前と思ったら
ブロガー様でした(゚Д゚;)
もし良ければ
リンク的なものをば(営業すまいる




なにはともあれ
鯖も違う人の
こんな掃き溜めブログに
コメントありがとうございます。



最後に
そんなあっかりーんさんに
感謝の一言を。








仕事中にコメントはダメですからね(;゚Д゚)!?



今後もごひいきに・・ノ
[ 2013/10/11 20:31 ] [ 編集 ]
リンク追加させていただきました><

勝手にすみませんwww
[ 2013/10/14 01:10 ] [ 編集 ]
>>あっかり-んさん

仕返しに追加させていただきました!

あざます!\(^o^)/
[ 2013/10/16 02:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



