もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンペスト スキル振り



更新
15/01/30


PVE(狩り)用の振りです。


現状こんな感じ。



スキル80暫定

(クリックで拡大)


80キャップ暫定。
スキル改変以来色々模索中です。

とりあえず
ディバは切らないほうが良いかも
[ 2013/03/04 13:54 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(7)
名も無きあくろ
要望に答えていただきありがとうございます!
参考にさせてもらいます!
[ 2013/10/11 19:23 ] [ 編集 ]
>>名も無きあくろさん

コメントあざます!

コレ、
参考にしてはいけないやつかもですが
こんな人もいるんだな~程度に
半笑いで見ていただけると
幸いです///マテ
[ 2013/10/11 20:15 ] [ 編集 ]
ネル鯖でテンペやってます!
スキル配置などがうまくつかめなくてコンボが出せなくてこまっています・・・

もしよかったらスキルのキー配置とかも教えていただける参考にしたいです!
[ 2013/11/20 01:14 ] [ 編集 ]
>>てんぺすとぉ・・・さん


コメントあざます!

自分はキーボではなくパッド勢なので
ご参考になれるかわかりませんが
メンテ明けにSS撮れたら
次回の更新あたりで貼りますね(*゚ー゚)b
[ 2013/11/20 03:24 ] [ 編集 ]
質問です
ホーク切ってバイン21にしたら他どこを削りますか?
[ 2014/03/07 02:37 ] [ 編集 ]
>>通りすがりのテンペ育成中さん

コメントあざます!

使わないならムンサル切ります。
ですが僕はVPもするのでムンサルは是非欲しいので
その場合はイベイドかマナリフあたりを下げると思います(・◇・)
[ 2014/03/07 22:20 ] [ 編集 ]
ありがとにゃ!
[ 2014/03/11 02:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



