もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと・・・くるしいけど・・・あったかさには・・・かえられない・・・です///






秋ですね。



秋ですね



続き






こんちわ。


ちぇるしーです。




季節の変わり目は
体調を壊しやすいと思いますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?


アクロの中の人は


クールといいますか、
流行に敏感(カッコイイ)なタイプので











今しっかり風邪引いてます。






さてさて、



そんな中
一生懸命アサシンの
レベリングの毎日ですよ。




こやつですね。うん。



秋ですね1





使っててスゲー楽しいです。






公式のキャッチコピーだって




滅びの疾風「アサシン」ですよ・・・。






厨ニっぽくて男心をくすぐります。







もぅね、









楽しすぎて自分のアサシン






























滅び(解体し)ましたもん。








・・・







いやね?








楽しかったんです、


が、ここからある程度
自分が満足できる基準まで
装備を整えるとなると
結構なGが必要になるんです。


んで重要なこと言いますよ?






自分






貧乏なので。










アクロ2匹と

アサシンくんをみんな

ある程度の水準の装備を維持したまま
今後も養っていくのは無理、
ということでの判断でした。





微妙に悲しい。いや、内心そうでもない。



これが現代反語ね(マテ





機会があったら復活する、かも?うん。

言い切らないあたりがもう

ズルイ大人です。







あとはYDHCの
固定が終わってから

そのままGDHCのTAをしてみたり。



結果

秋ですね2


別になんの旨みもない
完全な謎行為なんですが

こうやってその時時で
自分で遊びを見つけられることが

ゲーム長く楽しめる秘訣だと
思います(*゚ー゚)









あとメイドアクロさんの防具を

YDU5点から緋色のアチェル5点
変更してみました。



秋ですね3


全部自作したのですが

強化値は上の部位から 9 9 9 10 10


1番妥協ラインな
手と靴だけ+10になりました。


逆なら良かったのに。


そういうところを
しっかり外していくのが
安定のこのブログですね。ププッ



とりあえず、ケチって
しょぼしょぼ龍珠を
刺してみたところ

火力ガッツリ落ちました。



先生、ガッカリだ・・・。










ギルメンのアサシンの1人は

実装して間もないにも関わらず
なんかFDが1800超えてました。


秋ですね5


カオスですね。


どうやっても勝てそうにないので

自分はこのカオスエロスに変更した感じの

方向性で頑張ります。








おまけ↓

カンストしてから丸裸だった
3rdテンペちゃんにアバ着せて
アイカラーも買ってあげた。


秋ですね4


結構気に入ってます(゚ー゚*)



観賞用だけどな。








今日はここまでー(*゚ー゚)ノ



ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
[ 2013/10/09 06:01 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
急に解体したからどうしたのかと思ったぜ!
[ 2013/10/09 21:08 ] [ 編集 ]
名も無きあくろ
いつもブログ拝見させていただいてます!
以前ブログでスキル振り載せるって言ってたので期待して待ってたのですが・・・・
まさか忘れてますか!?
期待してまってますw
[ 2013/10/09 23:33 ] [ 編集 ]
>>ある さん

コメントあざます!

メタたん?だよね・・?(;゚Д゚)

一応フレンドのメタたんと思うので、
その方向でレスします(違ったらゴメンナイ(;゚Д゚)


アサシンはめっさ
楽しかったんだけど
自分はこのゲームを始めた時から
ひたすらアクロだけを
使い続けてきてしまったせいか、
アクロならここでこう立ちまわるのに!と
思う動きが
アサシンでは思うように出来ず、
それが結果、軽く動かす分には楽しいけど
長期的に可動キャラとして
付き合っていくには
その差異がストレスでもあると感じた。

思うように動いてくれない、
コレ、完全にPSの問題だけどな(;゚Д゚)w

そんなことの中で
アクロを強化する為のGを割いてまで
アクティブにし続けるかを
考えた結果が今回の判断に。うん。

あと奴は俊敏そうな職に見えて
意外と使用感はそうでもないという\(^o^)/w

それを踏まえた上でも
スキルチャージとかで
アクロでは出せないようなダメを
出すことが出来て
魅力は沢山だった!

いつかまた機会があれば復活わんちゃん・・・

ドラネス初めてから
アクロ一筋な自分が
レアバまで揃えたんだから
それほど楽しい職だと思う。

艦コレハマってそうだけど
たまにはインして触ってみそ(*゚ー゚)w


と長文レスをば(;゚Д゚)w
[ 2013/10/10 09:36 ] [ 編集 ]
>>名も無きあくろさん

コメントあざます!



スキル振り・・・


スキル振りですね・・・?

しっかりスキルシミュの
画面キャプって
画像用意しました当時。うん。

そして、
それをどうしたかというと、


落ち着いて
聞いてください















ブログに貼るの忘れてました(;゚Д゚)!!!





めっさスイマセン(゚Д゚;)!!


次回の更新では
必ず、
貼らせていただきます(;゚Д゚)


決して参考になるようなモノでは
ないと思うとですが・・///


コメントありがとうです!(*゚ー゚)b
[ 2013/10/10 09:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



