もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

!? そ、そんなわけないでしょ!? ////





アチャの新しいNアバが

生足まるだしとの事だったので

メインのテンペでとりあえず

試してみた結果。




くいヴぁああ4












バランス悪っ(;゚Д゚)!!!!





続き







こんちわ。

ちぇるしーです。




ちょっと期待してたのに。


ちくしょう・・・。








さてさて、


お気づきかもしれませんが

髪色と目の色の
新しいラインナップが実装されたので

テンペの髪色を実は
ブラウンからディアブラウン
変えてみたりしました(*゚ー゚)


普通のブラウンより少し
アッシュがかったような見た目。

今のところは気に入ってます(゚ー゚*)


飽きたら戻すけどな。






さらに

なんかもう
最近完全に観賞用になってる

サブのウィンドウォーカーちゃんの方は

髪をグレイからラベンダーブラッシュ

変更してみました。

テンペの方はいまいちだったのですが
こっちは、かなりキテる気がします。


くえぇぇええ



以前の髪色の時よりも
全体に統一感が出て
しっくりきました。






お洒落したところで


この子はネストとか、誘ってもらわない限り

























滅多に行かないんですけどね(;゚Д゚)









健やかに育ってね。ちくしょう













あとなんか
だいぶ書くの遅れたのですが


遡ること10月1日に





くいヴぁああ




うちのメイドアクロさんの

YDLサブ武器の方も完成致しました。




んでドキドキしながら強化し・・・





















くいヴぁああ2





無事+12になりました(゚ー゚*)




応援、祝のささくださった皆様、

本当にあざます!




強化費用は3万6千G+

潜在張り替え16回。














ん?














そうです。





















潜在張り替え16回のせいで








追加1万G飛びました(゚Д゚;)





+12になって安心した矢先これだよ。ちくしょう




そんなお茶目なサブ武器さんでしたが

装備したらステは街でこんな感じに。



すてーたす105


火力の方は

70ネスト計算で

素物理73149×FD8%(素FD6%+統合スキル2%)=79k


という感じに。



謎のCT10万超え。あきらかに過剰。






あとはなんか

ノリで始めたアサシンくんも
いつの間にかレイブンに転職し
すくすく育ってます。



くいヴぁああ3


名前は『ChellSea』

フレンドフリーです。(友達いないのは内緒の方向で・・・



とりあえずレアバ原色揃えた段階で

テンペのYDLサブ武器を叩いたこともあって

G尽きました。



結果、

見た目はなんか微妙に強そうですが

中身が現在ショボショボですね。





アレですね、


危なそうな男ほど

実は中身は繊細で
甘えん坊さんというやつです。



多分、母性本能をくすぐるタイプ。


モテるなこいつ。ちくしょう






そんな自分も

今日は仕事中に

お兄さん笑顔とても良いし
カッコイイですね///って

なんか褒められました。














まぁ男性になんですけどね。















・・・・。














せーのっ








































ちくしょう(;゚Д゚)!!!!!












何か、ちくしょうばっか言ってますが、

とりあえず、今のところ








アサシン楽しいですd(゚ー゚*)










今日はここまでー(*゚ー゚)ノ


ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆



スポンサーサイト
[ 2013/10/05 10:01 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
だけどやっぱりナマ足は最高だな(至福
[ 2013/10/06 14:39 ] [ 編集 ]
>> りんちゃん さん

隠された脚にもエロスがあるんだよ・・


ニーハイブーツの中には夢が詰まってる///
[ 2013/10/07 04:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)