もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まんざらでも無いくせにぃ・・・////




あれですね?



とうとう明日、

アサシンが実装されます。




アサシンをプレイされる方、
準備はバッチリですか?






僕の方はバッチリですb



アサシンをプレイする為の
準備として本日は














筋肉トレーニングをしておきました。




続き









こんばわ。




ちぇるしーです。







アサシンね。


自分はやります。




正確に言うと








やりたいけどお金ないから適度にやります。





大人の社会人はね?



こういう適度さが大切なんです。









適度なプレイ時間。










適度な課金。(自分は紋章枠と優待券only
















適度なセクハラチャット。

















適度な煽り合い。








(ん?



何事も適度が大切なんです(゚ー゚*)

最初は丁寧ですが
慣れるうちになーなーになって
ノリでやってたら
僕みたいにたまに
フレンド様に嫌な顔されちゃうゾ☆マテ





出だしから文章がおかしいのですが
まぁこんな日もあるさ・・・






最近こんなん
ばかりですけどね(;゚Д゚)







YDHCの方は
今週も無事
3PTの消化が終わりました。


僕はネットの回線が弱いので
それが原因で固定のみんなに迷惑かけてしまう
ことが多々あって
コレがなかなか問題なんです。


早くなんとかしたいとですが
今はまだどうにでも出来ないので
せめてもの償いとして









自分が三国志にいた頃の話






を会議通話でしようとしたら
全力で断られました。




あの頃は毎日タルに入った酒を

文字通り浴びてたなぁ・・・(遠い目






ちなみに勢力は










蜀です。(なんかいい人っぽいので








あ、コレもう・・・いらない?










さてさて、


まぁネタもあまりないのですが
逆鱗の方ももっさり出てくれまして

(三国志風に言うといわゆる酒池肉林というやつですか?



げきりん



YDLサブ武器がこのままだと来週できそうです。




困ったことにできてしまいそうです。




コイツの強化費を貯めるために
ひたすら金策を頑張っている現状なので

強化費、いくらかかるかが
今後の自分のアサシンライフを
左右するといっても過言ではない。


まぁ仮に安くあがったことろで
貯金なんて全然ないし、
メインはあくまでアクロなので
アサシンに関しては
せいぜい軽くネストに行ける程度の
装備が整えられたらそれで十分お腹いっぱいです。



アサシンは人気出るし

沢山の方がアサシンをプレイされると思います。




きっと身内で声掛け合って
8人ネスト行く時とかに
PTの募集が@悪盾火力 とかになった日には

火力枠にアサシンの
加入申請が殺到。

一瞬で埋まるんですよ。




そこでね?



「ふふふ、じゃあ僕はアクロでいくよ、ふふふ」



と、まるで皆を見守る仏のように言うのですよ。

みんなを影でささえる=これが通の選ぶ職 と言わんばかりの表情で。
もちろん拍手喝采さ。





「お、おお!ありがたい!アクロはスピブあるしな!


あと飛んだり、いいねぇ・・他にもほら、スピブとかあるしな・・・」






とか正直スピブしか無いのに
適当な事を口々にする愉快でらぶりーな仲間たち。




そんな微妙な感じなのが

自分のアクロの日常ですb





まぁ僕自身、このゲーム始めた頃は
バフも何もかも分からないとんだ困ったちゃんでした。



スピブとかスピエクとか

正直、説明読んでもよくわからなかったので

全部火力スキルに振っていた時代もあった。

(もちろんそんなチェリーアクロ時代は
PTには一度も入っていない。



それがここまで一人立ちし、
ビビりながらも自分でPT立てたり
できるようにまでなったので

やっぱり自分には
アクロ以上に愛着を持てる職はないし

例えアサシンがめっさ面白くても

これからもアクロ一筋という
自分のスタイルは
揺らぐことはないと思います。




ここまで長々と書いて


本日はナニを伝えたかったかと言うと

































一生懸命スピブ奴隷するので









アサシン実装してもPT入れてください(;゚Д゚)











何卒よろしくお願い致します・・・。



今日はこの辺で・・・・・









ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆



[ 2013/09/25 03:04 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



