もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

まっ……負けず嫌いは余計よ!!////




フレに誘われて

キャップ開放してからの
初めてのフル装備戦に
意気揚々と行ったのですが










ぼっこぼこにされたので









どうやったら勝てるねんろ・・・



てうつろな目でつぶやきながら





こんなん作ってました↓

ぼっこぼこ



続き





こんばわ。


ちぇるしーです。





まぁ冠位防具作ったところで、結局








ぼっこぼこにされるんだけどな(;゚Д゚)




あぁ嘆かわしい・・・///


モニターに頭突きしたことも数えきれない。




ってことで

今度リベンジ行ってきます(*゚ー゚)











あとなんか今週は

クルックスバスター
(ガデネスでリス倒すやつ)

とれたり。



ぼっこぼこ1



これね、



今までリスは
制限時間があって
ある程度時間が経ったら

消えると思ってたんです。

(PKHの隠し部屋のハウンドみたいな感じ。


んでもって、自分は実装から

ガデネストは毎週消化を
頑張ってしてきたのですが



リスが出現したのは






初めてなんです。









ってことはもう
































命がけで殺りますよね?(;゚Д゚)






なので

毒床を完全に無視し

むしろ毒床の上で
ひたすらリスに攻撃し続け

普通に死ぬ

という謎行為をし続け



PTメンバーの目を点にしたのは



内緒ですb









スマセン・・・











この日学んだこと










リスはゆっくり倒せ(;゚Д゚)




また一歩、
紳士に近づいたね・・・?///









あと、

YDHCの固定の方なのですが

サブキャラを皆で出し合って
複数PTで回しているかいあって

今週のYDHCが終了して7本目
YDLメイン武器が完成致しました(*゚ー゚)ワーワー


2本は訳あって
今はまだ逆鱗状態で温められていますが、
来週で8人全員のメイン武器が完成します。


ってことで今週から

サブ武器を生産する逆鱗が

自分のところに回ってきてます。



ぼっこぼこ2


ハッハー!!もうサブ出来ちまうのかっ!

まいったなーこりゃ!(セクシーおじさんボイスで




そうやってキャプテンらしく
クールに振る舞ってるとですが



わりとメイン叩いてから
そんな経ってないので









今そんなお金ないんです(゚Д゚;)





内心ガクブル。


それを見せないポーカーフェイス。





常にギリギリを攻めるぜ?的な(ションボリお財布の・・・











いや、やるからには

やりますよ?












だってね?アレですよ。







今からおじさん








ちょっとイイ事いいますよ?












成せばなる



成さねば成らぬ








という言葉があります。




どんな困難なことでも
挑戦してみたら意外と出来てしまうんです。
どっかのぽっちゃり先生も言ってましたが
諦めたらソコで試合終了ってやつです。うん。

人生も大体そんなもん。


今は出来る限りの事を全力でやるのみ。


そしたら結果は後から付いて来るんですよ(*゚ー゚)b




ちなみに上の言葉。



























アダルトビデオで女優さんが言ってた





言葉なのは内緒です(;゚Д゚)


















おまけ↓




放置していて、戻ってきたら

ボウマスさんに囲まれてたの図。



ぼっこぼこ4



とりあえず


ソっとロングボウを装備して


溶けこんでおいた・・・///





ワルイアクロジャナイヨ!ボウマスダヨ☆





今日はここまでー(*゚ー゚)ノシ



ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
[ 2013/09/18 03:25 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
ちぇるさんのブログ発見( ゚д゚)YDLログ待ってます♥
[ 2013/09/23 10:17 ] [ 編集 ]
>>りんさん

ありがとです!

来週のリセの後のYDHCにて
サブ武器完成予定でごあす(*゚ー゚)

それまでは
ひたすら金策なので
アサシンが実装しても
スタートダッシュできないのが
辛すぎる現状・・・(゚Д゚;)
[ 2013/09/23 18:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)