もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

はーい、お待たせいたしましたご主人さm・・・・キャプテン!!!////



最近溜まり場(3ch取引所の横)が


謎に重いです。


溜まり場1


ココは何するにもスゲー便利だし
場所が場所なので

仕方ないと今日も自分に
言い聞かせてます(クール



続き







こんばわ。



キャプテンちぇるしーです。





本日は
おにゃのことデートなるムフフな
イベントをしてたんですが

その時どうしても見たい映画が
あったので、
少し無理言って見てきました。


キャプテンハーロックですね。

こんなん







コレ、スゲー面白かったので
本当にオススメですよ(*゚ー゚)

何回も言ってますが
映画というのはですね
見れば見るほど
カッコよくなれます(えっちなのでも可






そしてなにより、

この映画は自分と同じく





キャプテンの映画なので



見ておかないと
いけないですよね?



ちぇるしーは変質者でしょ?


とか思ったひよっこクルーは
船から降ろす。



お前にキャプテンはまだ早い。









ドラネスの方は

アサシンを育てる準備として

カンストキャラがやっと
3体になったりしました(*゚ー゚)


溜まり場3





そしてもちろん









3キャラとも・・・











溜まり場4





アクロなんですが。








一つのものを突き進む、

この一貫性




まさにキャプテンですね?













アクロ以外動かし方がわからないのは





ここではスルーでお願いします。



そういう寛容さも

キャプテンには必要なんだゼ!




勉強になったね?///





ついでに

謎にキャラ保有数が
16キャラだったので
どうせならレイブンとリッパー
両方を使ってみたいと思い、
枠を確保するために
キャラを減らしました(*゚ー゚)

その際に消すキャラに余っているゼリーで
緋色のアチェルブーティを叩いてみたところ
こんなんできた


溜まり場2

YDU+8と比較しても、
この強化値はえぐいと思います。

武器だったら
イィ値段で売れそうだと思ったのですが
自職の靴なので
コチラは当分、
今後の自分用として
キャプテンのトレジャーボックス(倉庫)の肥やしに。







あとなんか


忘れていたアバターコンテスト
佳作の称号が届いてました(*゚ー゚)


かさく






届いたモノ

溜まり場8







称号詳細

溜まり場11

溜まり場12








つけてみた


溜まり場9




珍しい称号で、
あまり被ることがないと思うので
気に入ってます(*゚ー゚)


「イケメン」なんて大層な称号ですが
実際は昨日YDPでラグって
蠍の花で死んだりしたんですけどね。



キャプテンにはそういう
おっちょこちょいな所も必要だと思うのサ!


つーかもう

称号 キャプテンで良かったのに・・・。



そして何より思ったのが




この称号を
これから付けるなら













なんでガデソロいったんだよ(;゚Д゚)!!!







・・・







ってことで
当分の間のカバー称号は
対守護者用人型兵器です。(ションボリキャプテン








あと、

めっさ嬉しいことに

ブログの読者様からメールを頂きました(・∀・)




溜まり場6


たぶん、こういうの初めてなので、
スゲー嬉しいです。うん。

嬉しいだけじゃなく
モチベもあがります。


仮に、今までに送ってくださっていた方が
いたとしても
自分のキャラは名前が紛らわしいので
(伸ばし棒が漢数字の1)
そのせいで届かないとです・・。


なので初メール

ホントにあざます!





もうアレですね?

このお方を

うちの海賊船のクルー第一号として
認定します。(マテ




もちろん第一号なので










キャプテンの横で





















あのハンドルとかを触れます。









ん?








聞こえた///

















お断りします!ってアチャの声が聞こえた////






そんなこんなで

今日はキャプテンキャプテン言ってますが

一緒にデートしていたおにゃのこが

キャプテンハーロックに完全に惚れてしまい

なんか横でションボリする事になっていたのは










内緒です(;゚Д゚)





コレ、NTRっていう奴ですか?マテ












おまけ



YDPでゴーレム戦中に
ステを覗いてみたところ・・・

溜まり場7




なんかもう完全に








ダークマターまとってました





とりあえず
120キャップくらいで
素でこんな感じになれるように
頑張ります。




次回は自分のテンペの
スキル振りについて
書く予定でごあす(゚ー゚*)




今日はここまでー(*゚ー゚)ノ



ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆


スポンサーサイト
[ 2013/09/12 00:00 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)