もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

お兄様……いえ。ご主人様////



居酒屋とか行くと


ひねぽんってありますよね?



わからない方のために
書いておくと


鶏のポン酢あえです。





んでコレ、


美味しいんです(*゚ー゚)





でもね、コレ


注文する時の発音が






ひ↓ね↓ぽ↑ん↓ 





なのか




ひ↑ね↑ぽ↑ん↓





なのか、

未だにわからないんです。うん。


ほいでこないだ飲みに行った時

ここは紳士として

バッチリキメてやらんといかんばい…

と思い
注文せずにめっさ考え、
(早く注文しろ(゚Д゚;)







ひ↑ね↑ぽ↑ん↓



ください(*゚ー゚)



て注文したんです。うん。








そしたらね





はーい^^







ひ↓ね↓ぽ↑ん↑








ですね?^^






って・・・





うん。








もうね、思ったよ、










最初の候補どっち選んでても
バッドエンドやないか・・・









この世は所詮、










スクールデイズだよ(;゚Д゚)












うん。今回も勉強になったね☆








こんちは、


ちぇるしーです。






この長いくせに

くっそ面白くない前話は何だ!?(゚Д゚;)





てことで、
昨日はホワイトデーでしたが
普通にお返しして
特に面白いことは
無かったので触れません。


しいて言えば

チョコくれた幼女(知り合いの娘)には

今後、

将来的に結婚しようという趣旨の手紙を付けて、

お菓子をお返ししたぐらいです(*゚ー゚)クール





んで話は変わるのですが

こないだ、
ドラネスの時にいつも使っていた
コントローラーが


配線をウサギに噛じられて



お亡くなりになりました。




噛じられたコントローラー、
コチラになります。





IMAG0119.jpg






…うん。

なんだこの薄汚いのは
、と

多くの方に思われると思います。


そうです、


初代プレステ1の
デュアルショックのコントローラーです。


これで
1年以上ドラネスやってたんです(;゚Д゚)



なんぼほど古代兵器やねん・・・と。


自分でも思ったので

この度ローテクを卒業し、
最近のハイテク機器
変更致しました。



てことでさっそく買いに
ラブリーマイカーで走り回った結果、






「いやー、どこにも売ってないよ

見つけるの大変だよメアリー・・・////」


「アハァハ!きっとハイテク機器だから人気で

在庫がないんだわサム!」


「それより3時のオヤツにしないかい?

ママがスコーンを焼いてくれたよ!」


「やりぃ!愛犬のジョンも連れて行こう☆」





おじさんの脳内のL.A(ロサンゼルス)
こんな感じになったので


結局ハイテクにアマゾンで買いました。



ハイテクハイテク言いすぎて
中の人の頭が
スゴいローテクな気がするのですが
そこはスルーの方向で・・・。


そして今回苦労して
手に入れたハイテク機器が
こちらになります。









IMAG0120.jpg







・・・うん。



プレイステーション2


純正コントローラーです。



なかなか売ってなかったのは、
YD固定の詳しい人に聞いた所








もう廃盤だからだそうです。











結局ローテクおじさんは

ローテクのままのようです・・・///


これからもお天道様に
背中を向けて生きていく・・・。







え?







キーボードでドラネス?







パソコン苦手なので・・・










できません(;゚Д゚)










[ 2013/03/15 10:57 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)