もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

アクロ ガーディアンネストソロ討伐 その2




昨日、
おみくじを引いてみたところ

今日のラッキーアイテムは

てっさ(ふぐの刺身)でしたよ。


あの花びらみたいに

並んでるやつですね?



もぅね


あんなん高いし
そもそも滅多に食べれる機会ないから









そりゃ食えたらラッキーだよ(;゚Д゚)







てことで、

今日は前回の記事の続きです。



続き





アクロのガデネスソロの

色々書いてたやつの続きですね。



前回は3Rまで書いていたので
今日は4Rと5Rボスをば。








4R イグナシオ(ネオ)

イグナシオ
リアル疲労度:★


特に気をつける事はないです。

モーションも遅いので
避けつつひたすらぶっぱ。
硬いけど遅いから
集中が切れなければ
被ダメはほとんどしないと思います。

ゲージが減るに連れて
少し攻撃頻度が増えた気も
したとですが
ただ自分が疲れてただけかも。

ホールドを置くゲージに入ったら、
念のためホールドに合わせてスピブ。












5R ルナシス


イグナシオ1
リアル疲労度:★★★★




速い、
攻撃できるタイミングが少ない、
攻撃が痛い、

=ダルい


ひたすら集中ゲーでした。

後半になればなるほど
攻撃は激化しますが
その分コチラから攻撃できる
タイミングも増えるので
個人的には後になればなるほど
早かった。(体感ですが。

気をつけた攻撃は
尻尾攻撃(見た目以上に範囲広い)と
正面ひっかき→突き(モーション速い)

ソレ以外はアクロなら
たぶん当たることは
あまり無いはずです。




無敵突進は、
無敵中に
スキルの無駄撃ち注意。






あとなんか、


バフ消し効果のある範囲攻撃。



いわゆる
















暗黒物質みたいなやつ



を避けた後とかは


スキあるので攻めるチャンスですよ(*゚ー゚)
エッジも安全に入る。



あとは3G以降、
ゲージの切り替わりに毎回来る
『ルナシスの怒りゲージ』に合わせて
スピブとエッジが必ず残るように
削りを調整しながらスキル回しました。







そんな感じで
ぐちゃぐちゃしてたら

いつの間にか、






終わってます。








最後スゲーなげやりな感じしますが
そんなもんですよ、





だって、ねぇ?











もう二度としないしな(;゚Д゚)マテ






参考までに
行った時の街ステ。
物防16.3k 魔防16.9k
FD(統合込み)で5%
火力63k×1.05=66k
断片は熱砂の生命を飲んで行きました。


すてーつん




終わった後に
窓の外を見たら
なんか馬みたいなのがいましたね。




きっとそれくらい
疲れたんだと思います。


そんなドキドキを感じたいアクロさん、
是非是非挑戦してみてください。




その際、

間違っても

窓の外になんか馬がいる!

とか言ってしまうと

高確率で友達or家族から




白い目で見られる結果となります///





ではまた明日ー(*゚ー゚)ノ




ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
[ 2013/09/09 17:10 ] ガデネスソロ攻略 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)