もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

YDLショートボウ+12完成。あとイワシ





暴虐+スピブ=






レリックの森




おいでよレリックの森☆





続き






こんぬづわ




ちぇるしーです。





みなさんお元気ですか?








今回は沢山のリクエストを頂いたので


女性の香りについて

熱く語ります。





しかしその前にドラネスネタです。うん。



遡ること9月1日。




レリックの森3



YDLメイン武器が完成致しました(*゚ー゚)








ほいで、



この日の為にコツコツ準備した(り借りたりした10万G


レリックの森4


こんだけあれば




イケますよね?



ってことで

うちのギルドの溜まり場の近くの

3chバリンさんでカンカンしました。







4→5で鬼ハマりして焦る図


レリックの森5




スゴイ勢いで減っていく所持金。




もうね・・・



レジェンドは強化中のメーター?の上昇が
いやらしいくらいに遅すぎるんです。

寿命縮むレベル。



なので


薄暗い部屋でコッソリ自分の足のスネ毛をブチブチ毟ったりして




精神の均衡を保っていたのは内緒です(VC有





ほら、今夜もアナタの後ろでブチブチ・・・(マテ















んで結果






レリックの森6








無事+12になりました(*゚ー゚)ワーワー













強化能力値


レリックの森2


かなりヘンテコリンな強さ








ほいで
12になった瞬間

沢山の方からいただいたお祝いのお言葉




レリックの森7



ゲーム外でも

ツイッター、スカイプのチャットの方で

沢山の方々からお祝いのお言葉をいただいて
正直な所
+12にできた事よりも
そっちのが嬉しかったです。


1人1人にメッセージをお返ししたいと
スゴイ思ったのですが
あまりに膨大だったのと


自分はタイプの速度が超もっさりなので


この場にて感謝をお伝えします。



みなさんあざます!




毎回の如く




アナタ誰ですか!?(;゚Д゚)


っていう全然知らない方まで

ノリでお祝い鳩飛ばしてしてくださって

めっさ嬉しかったですw


アンブロシア奢ります(ションボリ商店の




ちなみに純粋な強化費は

6万Gちょいでした。


そこにゼリーが4~500個くらい。





途中でゼリーが亡くなってしまったので

シュパン46を2セット買って



色々した結果、







レリックの森8




一晩で散財しました








これにはビックリ



さすがにすね毛も全部なくなった。








ちなみに途中購入した
シュパン2セットのレア枠は



ホーリーバウチャー(ダブリ
シングネックレス
スピルプレリー
スピルフィオリア
スク水バウチャー
白スク水3着(他職
朱印50
ゼリー50




でした(*゚ー゚)




紺のスク水着、スゲー欲しかったので

シュパンの中身は大満足。



レリックの森12



紺スクのエルフを見てニヤニヤする22歳♂fromスネ毛なし





さすがに自分でも


キモチ悪いなぁ////て思ったのは内緒ですb





フィオリアが出たので

急遽クロノスも揃えました。


レリックの森11


あまりの値段の高さに(2個で30000G飛んだ

思わず髪の毛まで毟りそうになったのですが

自分のキャラのアバ、

赤黒のメイド服と
赤い精霊、

コレめっさ合うんですね。






ビールのお友でいうと











オイルサーディン(イワシの油漬)ぐらいの相性。















ん?















そんなこんなで
見た目はこんな感じになりました。



レリックの森1

どう?と言わんばかりの表情。
まさに現代の暗黒騎士(ナニ



後ろからー(゚ー゚*)


レリックの森13


赤い精霊は、青い精霊(スピルセレスティア

に比べてかなり目立たないので、
コレに関しては
運営様に毎日10通
ご意見要望を送ってみようと思っています(マテ



あと、オイルサーディンですが

食べる前に缶詰のまま
豪快にガスコンロの上に置いて
直接火にかけてから

食べるとより美味しくなり
その一連の行為もRock!!です。

ワンランク上の漢を目指すkidsは
真似するように☆



火傷にはくれぐれも注意な!
お兄ちゃんとのお約束b




IH?そんなハイテク知らん。









話を戻して、

参考までにYDLメインを装備して
精霊も付けてみてステの変化



レリックの森10

元はU4エンセ3で

70レベル帯のFD計算で

素46319×(FD6%+統合2%)=50kちょっと

だったのが、


レリックの森9


素61209×(FD3%+統合2%)=64kになりました。


自職のL防具が
未だにドロップしていないので
L2点のFDが付かず
まだ不完全な状態ですが
それでも十分すぎるくらい
伸びて驚きました。

L2点入り次第その他の防具を70Eに変更し、
称号も冥王に戻して
FDを稼いでみます。


ちょっとこの部分、
真面目に書いたので

この数行でスゲー疲れた。




最後に

同じ固定のりざいあくんのブログを
リンクに追加させていただきました(゚ー゚*)

りざいあのぶろぐ


自分のYDLショートボウ+12と
同じ日にりざいあくんもYDLワンド+12になりました(*゚ー゚)

仲間って奴ですね・・・?///

レリックの森14



でも彼はなんかオフ会とか

いつもめっさ楽しそうで



方や自分は


薄暗い部屋でスネ毛ブチブチなので



やっぱり敵です。







でも仲間だから、

いつかラーメン食べに行こうね(・∀・)b





そんなこんなで
今日は沢山書いて疲れたのと
そろそろ

窓際から小鳥のラブリーなさえずりが聞こえて来そうなので

ここいらで〆ます。



また以前みたいに
毎日こーしんをそろそろ
復活させたいのですが


そうする場合、

ネタの量的に
ドラゴンネストのブログではなく




ドラゴンネストをプレイしている




ただのお兄さんの日常ブログ







に、なりそうな気がします。











そんなんでいいんでしょうか!?(;゚Д゚)









とりあえず、

今日伝えたかった事














オイルサーディンは美味しい










また明日ー(*゚ー゚)ノノノ



ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆

スポンサーサイト
[ 2013/09/05 03:21 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
オイルサーディン+12おめ(°∀°)
L強い(確信
[ 2013/09/05 07:23 ] [ 編集 ]
>>えでんくん

ありがとう!

えでんくんもL先にログ流してたよね?(゚ー゚*)
おめでとう!
[ 2013/09/06 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



