もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

ご主人様が言う事を聞かないというのなら、わたくしももう、 ご主人様の言う事は聞きません////









お久しぶりです。






アレですね?








更新してない間に

色んな事がありましたね?(ガーディアンネスト実装してたり・・・




ほいでもって

自分の近況はというと









なんかボーっとしてたら


やっぱり時代はスナイパーだ、と思い

ちょうど転職許可も販売が来ていた為

せっかくの機会ということで、

固定の方々、

アクロファンの良い子の皆様には

誠に勝手ではございますが…

















ボウマスターに転職しました。





ウボマス







さらに現在の見た目





ウボマス2







武器アバはアルフではなく


ヴァニタスなんです。




勘のいいアナタ様なら
もうお察しのハズです











そうです。




























闇スナです。













なので、



メイン武器として今まで使っていた

+10 イエロードラゴンショートボウ再封印1


コチラ↓


ウボマス3




も取引所に出しているので

よかったら買ってあげてください(゚ー゚*)


声掛けていただけたら直トレで
お安くします(*゚ー゚)










・・・










ここまで書きましたが




転職した場合、
このブログのタイトルも

もっさり☆メイドスナ


に改名しなくちゃいけないので

ほいで、
それなんか語呂が悪いことこの上ないので




上に書いてた転職の件は










ナシで(*゚ー゚)





ムダにヴァニタスと
アルフがだぶったから
遊んで見たかったとです。

お茶目アクロ。うん。


ショートボウ売りはガチですが。


こういう子供心を忘れない気持ち


これRock!!だと思います。うん。(ただし人に迷惑をかけるのはNo









そこのアナタ様、


















大人にナレナイ





とはまた違いますからね(;゚Д゚)!?











あとリンクを追加しました(*゚ー゚)

固定でお世話になってる
クルセ、銀河美青年のブログです。




ドラゴンネストのようなもの



この人、立ち回りとか
新しいネストの順応性とか
判断力とか、
どのレベルもずば抜けてて
本当にスゴイ人です。



自分なんかと組んでていいのか(;゚Д゚)!?



というレベル。うん。



実はツンデレさんなんですけどね////





ほいで、


もうすぐ夏は終わりますが

ブログほったらかしている間に

スク水が当たったり



ボウマス4



ついでに


クレの水着がやばすぎたり




ぼうます6



なんかアダルトなビデオみたいだな、と

ナゼかSS見てて思いました(マテ




そんなこんなで

最近はYDL武器を強化する為に

本気で金策に勤しんだり


あとガーディアンネストの称号取りに

いってます(*゚ー゚)






エルフの実(クリアしたら大体取れるやつ


ぼうます5




4無死


ぼうます8



15分位内クリア


ぼうます7



ゴート5体同時撃破


ぼうます9




今、めくるめく勢いで
色々装備触っているので
整えたら

ロマンチックソロクリアにも挑戦してみます。









たぶん無理ですが






今日はここまでー(*゚ー゚)ノ



ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆

[ 2013/08/26 19:01 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)