もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

も、もう・・・すこし褒めてみれば・・・図に載らないでほしいですわ・・・////






カンストしました(・∀・)ウォウウォウ



かんすこおお



続き






こんちは



ちぇるしーです。







ってことでアレですね、






最近夏祭りとかがお盛んですね。


皆さんもお盛んですか?マテ



もしナンパ目的で

お祭りに行かれる際は


焼きそば、たこ焼きを買う時は














青のり抜きで!!



って言って頼みましょう。










じゃないと成功確率がぐっと落ちますbマテ

















・・・





















ここはなんのブログですか?






話を戻して


レベル70になった為、

これでアビスステージに入ることが
可能になったわけです。うん。





てことでさっそく、入場。




まぁあんま友達とかいないので・・・











1人で。







Rock!!だしな。


群れたらRock!!じゃないんだよ


って終始自分に言い聞かせてた。うん。





アビス難易度の方は

体感的にはソロマスターと
変わらないくらいでした(*゚ー゚)


なので、今後も時間があるときは



ソロRock!!ちぇけらの方向で・・・(ナイテナイ








あと、キャップ解放後から

ギルメンに言われて気づいたとですが

アクロで(テンペ、WW共に)

特定のスキルを使うと









なんか剣気が発生するようになっています。









けんき3

けんき








コレ完全にアレですね?








ヤバイやつですね?





なんかよくわからないとですが

たぶんBANされる
思ってたのは内緒です。うん。




冷静に考えると

剣気が発生するスキル


テンペ→K&S EX、ダブサマ

WW→エアウォーク、イーグル


だったので、


各職65パッシブのバフが付くスキルに
対応している為、

なんかそのへんの
エフェクトだと思います(゚ー゚*)










あと、

若干ネタバレを含む(?)かもなのですが



メインクエを進めていると












自分のアクロがエルフの女王候補になる









という事件が発生します。







女王の前で粗相を働くアクロの図


じょおおこう




女王様の前でこんなことしたら


普通はもう打ち首獄門だと思うのですが



この人はめっさ優しいので


なんか憂いを含んだ目で

ずっと見てましたよ。(クール




そして、例え相手が

どんな権力者であろうと

決して媚びないのがアクロのスタイル(この辺もRock!!



なので




調子に乗って勝手に女王のイスも使ってみたり・・・


にゃじょー7




割りと好き放題してる感じですが


もし女王が怖い人だったら




黙ってソッコーSmile & Shake hands☆










あとは最近、

経験値7倍のイベント

やっているとの事なので


アーティラリー(候補)を
空いた時間にちょくちょく触っています。



ありあわせのアバでオサレーに頑張った



orudenn.jpg



お金は一切かけていないとですが

見た目気にいってます(゚ー゚*)



一応名前は『Orden(オルデン)』で


今後も1週刊に1回ぐらい

ロギンする予定ですb


ふれんどふりー(性的なのも可)////マテ






最後に、


なんか自分はアチャばかり

触ってる気がするなーと思って

エルフLoverなので仕方ないっちゃ仕方ないですが




SSを探っていると














なんか発見しました。


















それではいいですか・・・?


















60キャップ時代のキャラ選択画面




あっくーろ












想像以上にアクロだった(;゚Д゚)







今日はここまでー(*゚ー゚)ノシ



ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
[ 2013/08/04 12:04 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



