もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぇ・・・そんなこと言いませんっ!///





こんちは、




ちぇるしーです。







70キャップ開放に伴い、

周りのみんなは

レベリングに憤怒の鬼と化しています。





そんな中あたいも負けじと、






吐き気と戦いながら



現在レベル68まで来ました(*゚ー゚)


てるすー68






続き






ってことでキャップ開放したわけですが



あれですね、




なんか広くてスゲーって思ってたら









開始早々迷いました。






きっと自分だけはないはず・・・///





コレ見てくださってる紳士の方々は


あ、キミもか・・?って今言ってるはず。うん(クール









景色の方はとても綺麗で

感動でした(*゚ー゚)





しかしそんな素敵景色も


周りのゲロ吐きそうになりながらレベリング頑張ってる
フレ様、ギルメン達の









嘔吐で、たぶん汚れると思います(マテ









そんな小生ですが



新しいアバターのマジック等級の


『エネフラウア』




これ、



ata-2.png










パーツによっては色が赤と黒で、


もしや・・コレ
メイド服に似合うんでないか?と思い

自分のメイドアクロさんとコーデしてみたところ






えねふらうs










・・・













ヤダ・・・いいじゃない・・・////



















隣にいた幼馴染(幻)も、












あんたそんなに気に入ったなら





エルピスしちゃえばいいじゃない!///






そしてあの子に気持ち伝えちゃいなよ////











て言うんですよ・・・








ってことで

ちょうどトレード不可の
パンドラエルピスもインベに
残っていたので(*゚ー゚)







あばごう







えねうら




2点をエルピスー(゚ー゚*)




大満足でした。うん。



えりゅぴゅひゅ


ちなみに今のところ
同じのエルピスしている方は見かけないので

人と被らないという所でも
嬉しいとです(*゚ー゚)



こはるすおうリボンとメイド腕は

大切に残してあるので、
今後は気分で付け替える方向に。




あとなんか

アレだけ必死頑張ってた

早すぎ太郎(YDHC30分切り)


キャップ開放のおかげで

サックリ取れてしまいました(;゚Д゚)


はやすぎたろう


嬉しかった半面、

あっけなさすぎて拍子を取られた所もあって


なんというか、




ちょっと外を見ながら荒んだ顔をして





「時代か・・・」
とかつぶやいて見たりしてました。






想像異常にキモかった・・・////








そういえば

なんか掲示板クエとかクリアした後の

宝石袋(銀色の方)は

開けたほうが良いみたいですよ(*゚ー゚)



こんなんでたりした。


ほうぎょくぶふkと








ちなみに本来は昨日

更新するつもりだったのですが、



中の人はエルフが大好きなんです。うん。


ほいで、そんな中

メインクエにて可愛いエルフ達が
次々とお亡くなりになってしまったことによって


なんかもう・・・いいや・・・ってなって


寝てたのは内緒ですb






まぁふて寝したところで

もっさり人間度が上昇するだけで

何も変わらないのですが
何はともあれ、
それくらいエルフ好きな年頃。うん。











なので、












このブログは











エルフの相方さんを募集します☆












そちらの条件次第では























森に住むことも可能ですb













よし告知おーけー///(マテ








キャップ開放したのに関わらず

新ステージや、65パッシブ(新スキル)等に





















一切触れないあたりが











安定のこのブログですね?











為にならねぇ・・・(゚Д゚;)










今日はここまでー(*゚ー゚)ノ




ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆



[ 2013/07/29 05:05 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



