もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

アクロネストin YDP






昨日は映画の


サイレントヒルを見に行ってましたよ(*゚ー゚)




感想は、











なんか後ろではしゃいでるカップルがうるさいなー





と思いましたb(マテ









こんばわ、




ちぇるしーです。






なんか色々あって


少し間があいてしまったとですが


その間にあったこと








あくろびゅっと
(フレ様に撮って頂いた1枚)




念願のYDUショ-トボウを装備できました(*゚ー゚)b







めっさイィ・・・

個人的にはですが

コレ、超カッコイイです。











手に入れたと言ってもコレ、

とても高価な武器なので










もちろん借金でね(;゚Д゚)





ちなみに60キャップ最後の最終ステを

晒してる方が結構居られたので

自分もブログのネタに・・・と

思ったとですが、

武器をば、手持ちのゼリーをすべて投入し

たくさん叩いてた結果






ショートボウの強化値が下がりまくったので












晒せません








叩いてた時すごく凹んだ気がしますwうん。






一応、

1番良かった時でユニーク4エンセ3の構成で
60キャプ最終火力
FD込み46~7kぐらいでした(*゚ー゚)

満足でごあす。うん。







ほいで、今日の更新の目玉、

つまり、フランス料理のフルコースでいう










サーロインステーキの部分ですね?











キャップ開放前夜に行ってきました。









あくろねすと in イエロードラゴンP






aくろねしゅ



コレは、紛れも無い


サーロインです。うん。




だってコレ・・・







すごい感じなメンツでしたもん。




PYDP.jpg




ほいで、謎のテンペ率(;゚Д゚)







クリアタイムはこんな感じでした(*゚ー゚)



aくろたいむ




ちなみに



ソドネスト、デミネスト、FUネスト、マセネスト




同時進行で行われていて


それらのタイムとかは


うちのギルマスのブログに詳細がありますです(*゚ー゚)宣伝


FUネストのようす

ギルメンの、つーわでろや、って言うFUちゃんのブログ(宣伝






沢山宣伝したことによって



紳士レベルが+1上がりましたね?☆






動画の方は

アクロネストを主催してくださった1人の

lesoさんがブログでアップしてくださいました。





コチラ

2037600.jpg




lesoさん視点の動画





ほいでもって、


相互リンクの方も快く快諾してくださり。





やっぱりアクロちゃんは天使だなぁ・・


なんて思ったりしました、が

紛れもなくこの方も





装備は鬼ですよ










ちなみに自分はYD中に



カッコイイSSというか、

戦っている様子も、思い出として残したかった為


戦闘中に沢山SSを撮っていたため





(こんなんとか)



あくろねすと5




明らかに攻撃の手が

緩んでいるタイミングがあるのは内緒です(;゚Д゚)w







全体の中で特に





本体1Pのタゲ取りと誘導が、スリリングでした。


















スリリング過ぎて死にました(キャパ超えた









そんな雑魚丸出しの

お恥ずかしい動画ですが

にゃーにゃー言いまくりな、とても斬新なYDなので

良かったら見てってください(*゚ー゚)






その後はギルメンと記念撮影をして



ぎるみゃん



とても良い形で、

60キャップ最後の日を締めくくる事ができました(*゚ー゚)





これから70へのツライ(面倒くさい) レベル上げが

始まってしまうわけですが、

新しいコンテンツや新ステージを楽しみつつ

ネタを見つけたらブログに書き書きするので

それらが皆様のモチベーションあっぷに繋がれば、
これ幸いです(*゚ー゚)b





なんか、ここまで書いて



ヤダ!!ちょっとイイ事言ってる///て思って照れたのは内緒です









嫌な事も楽しい事もキット沢山ありつつの、

あっという間に駆け抜けた60キャップでしたが

皆さんはいかがでしたでしょうか?


自分は、あれですね。








生まれて、初めて







高級ホテルでフォアグラなる食べ物を食べたりした







そんな60キャップでした。うん。







ちなみに、


通ぶって周りには食べたことあるふりした・・・。(クール








それでは、今日の最後は

お世話になった(憎い)鍛冶屋さんの所のSSで〆ます(゚ー゚*)



aかじや



イヤな思い出が多い人でも、

もうこの場所で会えないと、思うとなんかしみじみ・・・





ではでは、

これからも、このもっさいブログをどうかよろしくです(゚ー゚*)

と、同時に


70キャップでも楽しいドラネスライフをば!!(*゚ー゚)ノ




ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆




スポンサーサイト
[ 2013/07/25 00:08 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)