もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

あううううう……/////



お久し振りです。




そして











ごめんなさい。







ちぇるしーです。

皆様、お元気ですか?







いやね、



死んでないです。






なんと言えばいいのでしょうか。


最近はというと、

毎日トレハンを沢山のキャラで消化したりが

忙しく、もはや







自分がブロガーということを忘れてました。








続き





まぁ何ですか?






お前いい加減ブログかけや




と、周りの方々に

非常に優しくメッ///されたため


そろそろ本気で書きます。うん。



ちなみに

トレハンももう終了しますので

従来の毎日更新が復活できる予定です(*゚ー゚)





今週あったこと



わでえっちし



まず、YDHCは消化完了致しました(゚ー゚*)




報酬は
幸運な事に
今回もYDL CTネックレス・・・



CTねっくれじぇ



分配金が1人4000Gを超えるという


奇跡でした・・・うん。




あと、防具の方は

ケミちゃんの胴



とれちゅ



うちの固定では2PTの内片方で
毎週の勢いででてるっぽいので

そして、メンツにケミちゃんはいないので


これはもう




呪いだな・・・と。














あとなんか気づいたら





えんせスター防具を3セットを揃えてたり・・・




えんせ3てんん





これに関しては



現状の装備構成(U6L1)に組み込んだ所、

自分はFDを積んでいない事もあり
火力が大幅にダウンしてしまった為
今後の装備の構成の変化次第で
付けるかも知れない感じです(*゚ー゚)

一旦は倉庫の肥やしに・・・。








ほいでもって、



今週はギルメンの固定が


早すぎ太郎(YDHC30分以内クリア)を


超めでたいことに達成しました(*゚ー゚)ワーワー


てことで、
うちの固定もキャップ開放までに
リセ後、ラストチャンスで
挑戦できれば、と思ってます。(現在最速で32:25・・


結果はそのうち・・・。うん。








あとはなんか相互リンクしてくださっている

しと君

のんびりドラネス

の、PTで

ニコ生で放送されながらネスト消化したり

してました。


中の人は基本的にPSが無いのと








ゲームしながら飲酒をしていることが




多々あるので
(マテ








内心とてもドキドキしていたのは内緒です////




きっと大丈夫だったはず・・・。うん。







あとは、


今週拾った売れそうなモノ(*゚ー゚)





makou鉄壁


すぴびゅえぴ


まりんYDDY




この他にも

YDU防具の生産売り(3点

分配金、等で



自分でも信じられないのですが

3万Gくらい稼げた一週間でした。



んで、

その稼ぎでDシュパン46をGで
3セット程購入したのですが(現在課金できないので・・・。)





ゼリー110個 レア、イヤリングのみ






とか








豚(5匹目)とマジック精霊







みたいな、


意味不明な引きで

PCの前で


思わず笑顔になったりしてました。








ちなみに固定のプリさんは


2日連続で紋章にFDが付いてました(;゚Д゚)



一体いくらの稼ぎなんでしょう・・・


思わず口をすぼめまくった


一夏のおもひで・・・///ナニ







最後に宣伝ですが、

アバターコンテストの方


ちぇるしー名義で

デミちゃんのアバターを2点、

出させていただいております。



コチラのページ

『イノセント』と

12445.jpg







コチラの


『エミリーラパン』

13.jpg




というやつになります(*゚ー゚)



1IDに付き1日1回投票できるっぽいので

もし良ければ沢山投票していただけると

嬉しいでごあす(゚ー゚*)







今日の更新は

なんか充実してるっぽい気がするので、








たぶん怒られませんbマテ







ではまた明日ー(*゚ー゚)ノ



ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆


スポンサーサイト
[ 2013/07/19 15:38 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)