もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭を撫でるのは止めてくださいっていったじゃないですかぁっ…////



暑い日が続きますね。



結果、毎日こーしんスタイルも途切れる訳ですよ(笑顔で)










こんちわ、



ちぇるしーです。






毎日更新が最近できてなかった分

その代わりといってはなんですが

一回の更新は濃く、

濃厚な感じでお贈りさせて頂きます(ナニ





何度かお手伝い等で(最後抜けで)

討伐させていただいていたYDHCですが


無事、固定の方でも8無死クリアできました(゚ー゚*)

固定は12人のメインサブキャラで(計16キャラ)で

それぞれのスケジュールに合わせて
2PTで運行しているので
討伐済みの方ほとんどだったとですが(゚ー゚*)w


超急殲滅



タイムもかなり良い感じで、

今後は30分切り狙って行きたいとです。




ゴーレム撃破時のタイム


ごーれむちむ






ほいで、固定で討伐できたことにより


1番したかったアレができました。





そうです、







よく色んなブロガーさんがやっておられる












なんか良い感じに並ぶ感じのやつです。






てことで無事できたの図



こていでとーばちゅ





・・・。








ネット上の話ではありますが
仲間と助け合いをしながら
ここまで辿り着いて

こうやって並ぶやつできたことが

とても嬉しかったです(*゚ー゚)







ほいで

報酬の方は奇跡のYDLネックレス(CT)



わいでーはんたーねっく



強すぎ引いた・・・(;゚Д゚)







こちらは

身内で買い取りの方向に(*゚ー゚)





ほいで、防具の方は

スクリーマーの胴(脚だったかも)

とボウマスの頭がドロップ。




コチラの方は


存在すら忘れかけていた


分解機様に投入し


れんじゃーあたまばん





gwきりん



防具を生産する為の

肥やしになって頂きました(*゚ー゚)b





なんかアレですね・・・








枠が赤いアイテムってカッコイイ。






うん。




なんてことを思いながら


当分は固定内の全員に

YDL防具を2セット(FDが318乗る)

を供給する方針らしいです(*゚ー゚)









装備面のお話ですが

少し事情があって

思っていたより少し早く

YDU矢筒を装備しました。



くいばぁYDU


これから長い間お世話になる予定なので

大切に使わせて頂く武器です。うん。









ちなみに今まで装備していた

GDL矢筒+12の方は





















+13に失敗して一瞬で消滅したのは






内緒です(;゚Д゚)マテ





U+10に変えて火力の方はL+12の頃よりも

少し下がったのですが


アクセアバをエピアクセ3セットから

シングネックレスを
交えてのレアアクセ4点に変えたところ

L12の頃より微妙に上昇。



正直誤差・・・うん。


すっておりんぽ


しかし、

冠位効果がとても大きいと思うので

L→Uの交換メリットは

かなりあると思います(*゚ー゚)



PT貢献は大前提に

それでいて火力が出せるような

そんなワガママ大王なアクロを

これからも目指します。うん。

















本日は最後にリンク追加のご紹介です(*゚ー゚)




さもさん本日も出勤ですよ~!



最近遊ぶ機会は少なくなってしまったとですが

地味に1年以上なお付き合いかも?な


さもちさんのブログです(*゚ー゚)



かなり初期の頃から

ドラネスやっておられた

いわばドラネスの先輩です。うん。


そんな素敵なさもちさんに

尊敬の念を送りつつ・・・


でも

初のDシュパンでクロノス出たらしいので呪う・・・・(マテ





といのはアレでまた遊びましょう(*゚ー゚)b











☆おまけ☆


今週の売れそうな3op




きはくしーてー





まりょくちいい



紋章がかなり手に入りやすくなったことと
キャップ開放直前ということもあって

3opでもあまり高い値段で売れませんが

そんな中で

魔力知恵opは結構いい値段で

買って頂きました(゚ー゚*)







特にオチとかはないですが・・・


最近かなりPCの排熱などでも
部屋の温度がスゴい事になっており
暑さでフラフラな日が多いです\(^o^)/


なので、
文章に変なとこがあっても
気にしたらいけません。



多分大丈夫・・・






今日はここまでー(*゚ー゚)ノ




ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆


スポンサーサイト
[ 2013/07/12 10:12 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



