もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暖かい・・・/////








暑い(;゚Д゚)!!!







そして






リセです。




最近気に入っている場所



にゃむるちゃん



なんか黄色くなります。うん。





続き





こんちは、


ちぇるしーです。





エリアゼロのタリスマンを拾ったので

5周回ってみた結果↓

ちりりり

下級破壊×3 下級致命1
 という


なかなか美味しい感じでした(*゚ー゚)




他にも、

リセ前に

N台風、NPKのタリスマンをつけた状態で

N10連をした結果のタリスマンの報酬が
こちらになります



housyuuっぽい



3opとかは付かなかったので

売れたものはレア素材だけだとですが

タリスマン、恐ろしいなと・・・うん。



だからYDタリスマンはよ!!(;゚Д゚)と、


日々リビドーを垂れ流しにしているとですが

今日も物欲センサーはしっかり稼働中でした。





さらに先週は初めて

エンセスター装備を引けたりしました(*゚ー゚)

















・・・・






















ちぇるしーのくせに生意気だって・・?





















おーけー






























それなら、ご安心ください




















とらりんぷう







トラウザです(;゚Д゚)











そんなこんなで

昨日は仕事前に小学校が一緒だった友達と

偶然出会いました(*゚ー゚)



彼は、今一流の大手銀行に勤めており、

いつの間にか結婚もしていて

もうすぐ子供が産まれるようです。



方や自分はというと













ドラネスでアクロをこよなく可愛がり




語尾は、たまに「にゃ」です。












なんだろうこの差は・・・・////






そう思い、枕を濡らした昨日・・・。












と、いうことで




これはダメだと思いつつ



リセ後インしてみたところ




やっぱドラネス面白いので

















これからもこのブログは



全国のアクロを応援していますbナニ











ダメ人間\(^o^)/w




しかし、思ったとですが

まだ若いのに身を固めるのも
自分には無理そうなので、
今はこのままのがイイと
少し真面目に考えたのも内緒です(゚ー゚*)w





そう、










ありのままに我儘に・・・















なんか聞いたことあるフレーズなのは




























気のせいです(;゚Д゚)












また明日ー(*゚ー゚)ノ




ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
[ 2013/07/07 08:02 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
ちぇるしーちゃん!
初コメにゃ(ノ´∀`*)

チェルシーちゃんのアクロは相変わらず可愛いね♪

良かったらブログリンクしてもいいかにゃ?・v・
[ 2013/07/10 10:17 ] [ 編集 ]
>>さもにゃん

コメントありがとぉお(*゚ー゚)b

そしてお久しぶりですにゃ(;゚Д゚)

リンクの件了解っ、
こっちから追加完了!
また遊ぼうね!(゚ー゚*)
[ 2013/07/12 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



