もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

・・・・・・にゃ///






1週間程更新をお休みしていました。








結果、




ちぇるしー死んだの?等と

温かいお言葉を

頂いたりもしましたが、






生きてます(;゚Д゚)









こんばわ、


ちぇるしーです。




人を勝手に殺さないでくださいね(;゚Д゚)!?





てことで、

本日は夜なお仕事なうなので

予約更新でござます(*゚ー゚)





まず更新出来なかった言い訳を

簡単に書かせて頂くと






トレハン→YD→レベリング→寝る



という完全な生活スタイルが

完成してしまって、更新する時間がなかったり












エロスなサイトを見ていたら突然PCの調子が悪くなったり











あと、その後色々あって













OSを再インストールするハメになったり
















そんなこんなで





僕は元気です。





前回の更新から

間が空きましたが

その間、6月30日に





YDHCクリアのログを流すことが出来ました(*゚ー゚)





わいでえっちしいい



なんかこう、

アクロの超スパイラルエッジ(マテ

の力で画像ぐちゃぐちゃしてるんですが







ちゃんといます(;゚Д゚)






あと、

色黒、体操服、精霊付き

という

ヤバイ(コワイ)香りのプンプンする

アクロ様を発見したので

装備をコッソリ覗かせて頂いていると・・・


にべあさん




めっさ温かいお言葉を貰いました////




この件があって、


そろそろ更新しなきゃ(;゚Д゚)と


思い立ったのは内緒です////マテ







お兄ちゃん頑張ったよ・・・。





では、また明日ー(*゚ー゚)ノ









☆おまけ☆




すってんこ

冠位Ⅱ張り終わったメイドアクロのステ


FD込み火力44k


YDU武器ほしい・・・・






ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆



スポンサーサイト
[ 2013/07/06 00:00 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)