もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

だっ……誰が照れ屋よ!!/////




今日はお仕事なので予約更新です(*゚ー゚)




こんばわ、




ちぇるしーです。







なんというか、

YDHC討伐するまでブログ更新せずにいよう////キャ


なんて思って、
ブログ放置してたりしたのですが

なんか、なかなか倒せないので









もう普通に更新します。(マテ





続き






てことでYDHCの進行度ですが、



一昨日は



本体7G付近でエレ様がお亡くなりになって

そこから7人で削って、残り1Gでタイムアップ。


昨日は

エレ様不在だったため

野良で募集をし、

園児様をいれて出発。



結果0.1G(あと数センチ)。




「討伐できたー!!!」


と安堵した瞬間に終わりました。うん。



本当にあと10秒くらいあれば、という感じ。



来週こそ討伐をば・・・・ギギ・・・ギ・・・・






ちなみにPTの雰囲気はとても

和やかで、素敵なPTです(*゚ー゚)b




ハートフルな景色を

少しだけアナタ様にもお見せしましょう///


これを見たら、

PTがどんな素敵な雰囲気なのか

間接的にでもわかっていただけると

思います(*゚ー゚)




素敵なチャット風景の図























わいでえっち









ね?☆










あとは


久しぶりに野良GDHCに突入(*゚ー゚)


あれですね、



1R開幕でここは俺にまかせろと言わんばかりに
ボスに向かってCooLにグラビ投げようとしたところ







スキルボタン間違えて








キックアンドシュートで突っ込んでいった











というアクロがいたのは内緒です。うん(スマセン




雑魚がイッパイ付いてきたよ・・・///マテ









そして、昔から謎なのですが





GDHCというネストは




そういう、


やらかした人に限って

装備がでるネストなんです。







なんか道中でお亡くなりになられた職の

装備がやけに高確率で出て、


PTの空気をスゴイアレな感じにするという素敵ネスト・・・//







てことで











もちろん今回やらかした自分の手元には・・・




















まろぼんぼん






こんなん来ましたよ(;゚Д゚)










+13に再び挑戦するか考え中です。




また明日ー(*゚ー゚)ノ



ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆


[ 2013/06/28 23:00 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



