もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

何でもないです…そんなに見ないで下さい///



1個の箱から逆鱗と鱗が同時に出たの図↓


うろりん


うまうまー(*゚ー゚)ですね。












この子フル装備用のキャラなんですが。








こんばわ、



ちぇるしーです。








やっぱり何事も

思い通りにはいかないものです。うん。


それは普段の日々にも言えることです。

ほいで、そういった時は
愛兎と遊んだり
魚釣り(ベロンベロンのバスしか釣れないが)に行ったりします。

今日雨だったとですが。


DNとは違う楽しさがそこにはあります。

部屋でただゴロゴロするのとも違う、マッタリ感のような。


なんというか、超悟り





そして、それらのマッタリ行動を経て

ちょっと良い人っぽくなった自分は




憎い、妬ましい、愛おしい・・///



と呟きながら

そういった負の感情

本日ドラゴンにぶっぱしてきますよ(*゚ー゚)ナニ


てことで本日は23時からYDHCいってきます。


そろそろ討伐をば・・・・///




結果はまた明日ー(*゚ー゚)ノ


ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆


[ 2013/06/26 19:18 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)