もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

な、なんでアレが初めてだって解るの!?////






おばんどす(*゚ー゚)b













ちぇるしーです。うん。





なんというかアレですね


ポストにこんなん届いてたりしたんですが


とーくんんn



それ以外は



適当にインして、


適当にトレハンして、


終わったら落として、


海外ドラマや映画を見るという




非常にゲームを楽しめていない
プレイヤーになっているとです\(^o^)/w


そこで思ったとです、













これはまずい・・・。と、うん。






ブログを書くということは


やっぱり、それなりに面白い文章や

有益な情報を載せる事をしないと

書いてる意味がないと思うんです(*゚ー゚)






しかし、そう考えると

ここで問題が一つ発生しています。








どんだけ頑張って更新しても




このブログ見るよりも
















海外ドラマや映画を見る方が楽しい(;゚Д゚)





ということです。うん。







ってことで


昨日はフランケンウィニーを見て

ちょっとウルっときたのは内緒です(゚ー゚*)マテ





なんかスゴイ可哀想な人になってきた・・・////





YDHCは前回、惜しくも

失敗に終わったので。



リベンジは明日の

夜の予定でごあす(゚ー゚*)







てことで、今日はここまでで


また明日ー(*゚ー゚)ノ




ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆


[ 2013/06/25 19:31 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



