もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

まだ結婚とか早いですから////



いってきましたよYDハードコア(*゚ー゚)


はーどこあわいでー












こんばわ、



ちぇるしーです。






今回は偵察メインの

固定フルメンバーではなかったとですが

一発でかなりいけたので

たいむあぽおお



手応えは十分。うん。



本日、第一回目の

固定があるので



わんちゃんクリア狙っていきたいと

思っています(*゚ー゚)








だって・・・













ギルメンに先にログ流されたしな・・・(;゚Д゚)



めしゅかれーど



お、おめでとう・・・ギギ・・・ギ・・・







周りからはYDHCクリア時に
武器がドロップしただの

回収になっちゃうだのあーだこーだ
聞いていますが








今日の雨が凄かったので






どこに洗濯物を干そうか







そればっかり考えていたのは内緒です。うん。















そんなこんなで


アプデの後、


なんか矢筒の名前が

クイヴァーにひっそり

変わってたり↓


kubaxa.jpg






あと、キューブなるものが

新しく出来てたので

豚を突っ込んでみたり(*゚ー゚)




ぶったん











結果

出来たもの







































ねおあんぶれあ





ネオアンブロシア・・・






いいんだよ・・・だってネオだぜ・・?///





もうこの勢いで

今日からこのブログも



もっさり☆メイドアクロ(ネオ)



へと進化します。うん。






園児ちゃんの方も

本日カンスト致しましたので

これにて、ネオ園児になりますね?(*゚ー゚)






これが一人前になった

ネオ園児の面構え





でみちかんすと






スゲーいやそう(;゚Д゚)





また明日-(*゚ー゚)ノ




ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆


[ 2013/06/20 20:39 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)