もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雷が怖いだけで、こうしてたい訳じゃないですからね?///



メンテ延長して

口をすぼめまくってるとですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?



自分はというと
エピ尻尾が実装されるにあたって

アレだけ見た目的な問題でイヤイヤしていた


エピ羽をメンテ前に購入致しました(*゚ー゚)




炎の翼




付けてみると意外に…合っていた・・・///



続き









こんばわ、



ちぇるしーです。








なんかこう・・・あれですね・・?






メイド王の羽










メイド王
みたいな・・・









・・・ね?(ナニ








てことで

YDHC実装までに
サブのYDはしっかり消化。

あくろぴょん


ライジングでCooLに決めたのに

この写り。









あと、
そこそこ育てていた園児ちゃんが

ひっそりレベル58になったとです。



園児ちゃんっぽん





画像には57って書いてますが、

実際は58なんですね。


その辺の適当さがいかにも
このブログですね、ぷぷっ



当分はトレハン奴隷として

頑張ってもらう予定です(*゚ー゚)






さてさて、

YDHCに関してですが、


今回DN-1も同時に開催されて

優勝者はリムジンに乗れるそうですね。

あのセレブリティ溢れる長細オシャレカーです。うん。


なんのリムジンなのかは不明だとですが


クールな男、いや

漢としては・・・


















乗りたいですよね?(;゚Д゚)







個人的に、ハマーのリムジンは

カッコえぇ・・て思います。うん。





YDHCに関しては


最高のメンバーが
集ったと思うので


一応、クリア狙ってます(゚ー゚*)

今日早速偵察をば・・・///




ではアプデが終わったので



また明日-(*゚ー゚)ノ




ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆

[ 2013/06/19 16:21 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



