もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

っとにもう・・・ばかなんだから///




マジで何も出なかった

プレゼントボックスから

突然良さげなのがでました。




えるぷい

ぼーきゃくっき




どっちも必要のないキャラにでたんですけどね。








こんばわ、




ちぇるしーです。






昨日は色々消化して

あーだこーだ言いながら


気づいたら愚痴大会が開催されてて


ちょっとコレ青春じゃね?////みたいな



甘酸っぱい感じでしたよ(*゚ー゚)ナニ






ほいで、


取引所で
定期的にやっている、

アクロの職業のタブでエンセを検索したら















なんか違うの混じってた・・・











ぽえこしゅ2







なんすかこれ・・・









コレ履けるんですか?(;゚Д゚)














ブーティより安いし・・














買っちゃいますよ!?(゚Д゚;)










何気に昨日の更新

落としてるんですが

そのことに付いてはノータッチでいきます。うん。








あとはリンク追加のお知らせ(*゚ー゚)




ばーばるししょーのぶろぐ。




ギルマスのつよムンロ様。




所詮ムンロ
とか言わせない勢いの強さ。








一緒にネスト行ったこと








無いんですが(;゚Д゚)









でも絶対強い・・。うん。





















だって色黒の人って強いしな!












今日はここまでー(*゚ー゚)ノ





ランキング的な奴☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん☆
[ 2013/06/16 17:10 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
メモリアは高確率で週末まで残ってるからタイミング合えばどこか行きたいところですな(´・_・`)
[ 2013/06/17 01:38 ] [ 編集 ]
>>ばばさん

メモリアは同じく残ってること多しっ!(*゚ー゚)b

低PSアクロとぜひ行こう!///
[ 2013/06/17 04:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)