もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご主人様に褒められても嬉しくもなんともありません////






モス!





巷では32EXスキル等の話題で
持ちきりですが

ここは最新情報とか

そんなとても有意義な系の

ブログではないので


一切触れません。(マテ




ん?


じゃあ何ブログかって?



それはもう、



健全な大人(アダルト)になるための教育ブログ
ですよ・・・。(嘘










こんばわ、


ちぇるしーです。うん。




ネット、復活しましたb




今回のトラブルは
今使っているPCのOSを
Windows XPの32bitから
Windows 7の64bitに変えたところ
なんかネットが繋がらなくなって
涙で枕を泣き濡らしてる感じでした。

お陰でデイリー2日もいけなかった・・・///



話は戻りますが、
なぜwin7 64bitに
変えたかというと、
現在僕のPCはドラネスするには
十分?と思われる
そこそこなスペックを
持ってるっぽいにも関わらず
定期的にエラ落ちしていたからです。うん。

あと、メモリ増設による
全体的なパフォーマンス向上の為。




ここまで

なんかカッコいいこと
書いていますが

中の人は









メモリをさし替えたこともありません(;゚Д゚)




てことで現在、
大好きなあの子に泥だらけで
告白した日のようにドキドキしながら
(告白前に車で跳ねられたので泥だらけ///☆)

型式が合ってることを祈りつつ

メモリをネットで注文している小心者です\(^o^)/




OSだけ入れ替えて
まだメモリを差し替えていない現在でも

既にロードとか
早くなった気がするので

届くのが楽しみです(*゚ー゚)



ちなみにドラネスを
始めたぐらいの頃から
ずっと周りには7の64bitに
替えなよって言われていたのですが、
頑なに拒んでいたとです。



だって、



周りがこうだからこうするとか、




人に言われたからこうするとか、
(もちろんアドバイスはちゃんと聞く事も大切ですが)



そんな簡単に自分曲げてたら、そんなん・・・








ロックじゃねぇよ・・・。







てことで日本の夜明けを願うサムライ(XP)のように
新撰組(win7)からこそこそと
逃げ続けていた小生です。

その姿、まるで社会に反抗し
孤立してなお自分を曲げず
牙を向く狼。
小心者なので心はアルパカ///




そんなおじさんから
この度win7デビューをし
性能の変化を体感して、

未だXP32bitを使い続けている

古き良きを知る紳士

(サムライ仲間)に一言。





















やっぱり新しいのにしとこ(;゚Д゚)










また一歩大人に近づいたね///☆







[ 2013/03/13 05:08 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



