もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ち、ちが…コイツとはそんなんじゃ…!!///




先週のダイダロスHCソロ↓


っぱぱぱぱ





今週はこの時よりも装備強化したのでもちっと
タイム縮めれそうです。

ついでに敵の行動運も絡むとは
思いますが上手な人なら
普通に10分切れそうです。






続き


[ 2016/02/21 02:26 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

手伝ってやろうとか、そ、そんなんじゃないんだから…… そうよ。たまたま利害が一致しただけで……///






皆様お元気ですか?




DN 2016-01-26 01-50-01 Tue





僕は今日も元気です。



最近は呪ウィルスに感染したりしてました。




お手数おかけします。






続き


[ 2016/02/13 02:57 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



