もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

き、昨日のはただの冗談です。私がそんないじわるな人間に見えるんですか?///





あけました1




あけましておめでとうございます。

今年も何卒宜しくお願い致します。








一年間が早い\(^o^)/


て事で今日は真面目に書きます。





続き
[ 2016/01/03 02:58 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



