もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

……何ですか……私は……その……忙しいんれすから……声を掛けないで……////





おはようございます。


てんもす


ぼくは今日も元気です。

お手数お掛けします。


最近不摂生と睡眠不足が祟って
体調を崩し2日間自宅療養したりしてました。
薬屋さんから貰った
除霊効果のある些か奇っ怪な
ミドリ色の苦いのを飲んで
顔面すぼめまくってますよぼかぁ。

そんなこんなで本日も
何卒よろしくお願い致します。



[ 2015/10/21 14:27 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

へっ!? そ……そんなの、いつでもいいわよ///






本日はちぇるしーが所属する暗黒ギルド
Masquerade』の4周年記念日でした。

ギルドの溜まり場(3ch取引所横)で
記念撮影会をしました。



(クリックで拡大↓)

Msq4周年記念SS




このゲームて今ユーザー数どうなの?なんて言われる中
鳩を見てご足労頂いた方や
お祝いのメッセージを下さった方々
沢山居らっしゃいまして

本当に「感無量」でありました。







続き↓
[ 2015/10/14 03:32 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(1)

こ…光栄に思いなさい、今回だけは特別に、私の護衛の任を許可しますわ!///



最近、
洗面台水が詰まって
流れなくなった水が腐って
部屋がサイレントヒルみたいになってました。


10月んなんだ


そりゃ更新も





遅れますね?





本日はmsqオフについて
[ 2015/10/05 00:34 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

い……いいわよ。そんな……気を使わなくたって…… どうせ、ここまで一緒だったん だから、最後まで付き合うわよ……///



10月ですね。

10月ですね


こんばわ

ちぇるしーです。


更新してない間にギルドのオフ会とか色々あったので
一気に書き上げようとしたら眠くなってきたので
本日は生存ほーこくのみで・・・。黄色いしゅわしゅわのせいだ。ぷん


あとなんかさっきジュース作ってくれるとこで買ったら



『心を込めて作りました♪』って








真顔で言われた。



お店の決まりで言わなあかんのやろな・・・。
頑張れねえさん


俺も頑張ってブログ書くから






うーーーん。






更新する気はあるんです。


ホントです。





うーーーーん。






今日はここまで(マテ




↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
[ 2015/10/03 02:34 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)