もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

風にそよぐ栗色の髪を掻きあげ、彼女は再び微笑んだ。




DN 2015-07-09 00-05-52 Thu22










『…ふふ。』





彼女の甘い香りと、シャンプーのいい匂いが、青年の鼻をつく。




ちぇる 「…どうしたの?」




彼女(以下か) 『ううん…なんか、さ。こうやってると昔に戻ったみたいだなぁ…ってさ。』






彼女の視線は、遥か地平線に吸い込まれていく太陽に注がれている。






ちぇる 「…あぁ。確かに。」






か 『…ね。ちぇるしー…。』







彼女は、青年の目を見つめ、何かを言おうとした。
「………。」






しかし彼女の口から、声が発せられる事はなかった。












いつか見た笑顔は、遠く手の届かないモノに成り果てた。
だが、それでも



彼は決心する





あの時できなかったこと
あの頃言えなかったことを

あの日伝えられなかった青春の続きを――







ちぇる「お前に言いたいことがある。」







か 『…え?…。』







湿り気を程良く含んだ冷たい風が、二人の間を吹き抜けていく。



























ちぇる「いい加減ぶろぐこーしんしてくる。」










続き
[ 2015/08/25 17:56 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

おしおきって……何をなさるつもりですの? この……変態!!////




もけけ




刺身食べててその魚の骨を口の中で発見したらブルーになりますよね?







こんちわ。




ちぇるしー(骨)です。







色んな方からブログ頑張ってくださいって
励ましの言葉頂いてたのに
今のドラネスあんまりやること無くて
友達のブログにタグ使ってでっかくう◯こって
コメントしたりしてました。
すいません。


あと更新してない間に
作ったばっかのマキナのアバター売りに出したり
1個も売れなかったのでやっぱりマキナ再開したり
朝起きたら隣の家が燃えてたり
072っていうステッカー貼ってる車が国道走ってたり
色々ありました。
わりとどうでも良いことばっかでした。





今週のRDHCのタイム↓

もけけ1


5Rとか1回もゲージギミック来なかった初体験でした。






あとはリンク追加しました↓

かわわわわ


元バル鯖のFDフィジのフレのブログです。
なんか色々頑張ってる感じで色々思うところがあるのですが
見てないアニメとかめっちゃ貯まってるので
今日はこのくらいで。





ドラネスネタあんま書くことねぇや猫撫で先生・・・。




ということで最後に
猫撫で先生のにゃ~ん小話をば。うん。


チョット前に夜な仕事をしてたのですが


ある日、なんか
F50シーマに乗ってる
ホストーなファッションの
お兄ちゃんが来ました。



んでおじさんはいつも通り
接客をしていたとですが

普通に挨拶すると
なんか話かけて来ました。

そこでの会話が謎でした。うん












↓以下会話





















兄ちゃん 『俺さ、ホストやってんだけどさ。』









ちぇる 『ん? はい。』








初対面でいきなりのこの発言で
ご自慢の尻尾センサーがピコーンと
反応したので
少しめんどくさいお客さんな
気がしたのは
内緒です。うん (マテ












兄ちゃん 『でもな…なりたくてなったワケじゃないんだよ、』

















ちぇる 『…はい。』

















兄ちゃん 『だからさ、仕事もやる気なくて
       ただ俺がやりたいようにやってた。』

















ちぇる 『はい。』


















兄ちゃん 『でもな、気づいた時、もうなってたんだ…』
















ちぇる 『…。』
















































兄ちゃん 『ナンバー1に……っ!!』




















……
















えとね・・・



















わけわかんねーよ!!(゚Д゚;)




















そして































ドヤ顔やめろ!?(;゚Д゚)










ネタとしては面白い
兄ちゃんだったとですが
その後のトークは
全然面白くなかったので

昔No,2取ったことのある自分から見たら
キット、ナンバー1ではないと
勝手に予想。









そんなこんなで

『地獄のミサワ』
みたいな1日でした。






夏キテます。うん





今日はここまで


↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
[ 2015/08/12 02:43 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)