もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

そっ……そんなの……その、ただの幼馴染の腐れ縁じゃない。それ以外に何があるって 言うのよ/////





マキナ作りました。

デウスエクスマキな1



ガッツリ装備揃えるかは
まだ決めてませんが


この如何にも仕事イキタクナイ感がグーですね。


「俺は自由人。そう、例えるならあの白い雲。」


的な態度がたまらなくかわいいですよね。
実際はそんなに自由でもないんですけどね。
その辺の勘違いがまるで僕みたいですね。ぷぷ。







命名 『ちぇるし─』


デウスエクスマキな



キャラクターの名前というのは
本当に大切なものだと思います。

仮名は『もずく』でした。


そしたら今頃解体してたがな。


フレンドフリー。

何卒よろしくお願いいたします。








こんばんは



ちぇるしーです。







メイドアクロの方は元気にスクスクと育っております。


デウスエクスマキな3


先日RDL+12胴を作って

RDL3とBDL4という装備になったので
ステータスをぺたもり



デウスエクスマキな5



物理159182×雷33.15%×FD100+統合2%=428k




残り4箇所のBDL部分をRDLに換装して
究極タリスメン今入れてないので
刺してアクセを倉庫に眠っている
技巧指に変えたら一旦は装備完成。

完成が見えてきたので

「どう?アタイ輝いてる?」

と言わんばかりに、
冷静にRDL+12ショートボウ叩いてみたら























折れた

















メイドアクロちぇるしーは

今キャップも絶好調で世に愛憎を振りまきます。





















おまけ↓






今日の仕事中に会社の外で煙草吸ってたら
金髪の女の子がめっちゃこっち見てた

なので、なんだろと思って見たら
ちょうど目があって
ポケモントレーナーよろしく話しかけてきた

その時の会話












女の子 『今日暑いですねー』



















ちぇる 『そうだねー』

































女の子 『は?涼しそうな顔してるじゃんか!?』












・・・





















なぜ僕は平和な仕事のお昼休みに

知らない初対面の女の子に































半ギレでこんなこと言われてるのか?










女の人ってこわいな、って思った1日でした。





今日はここまで








【追記】


デウスエクスマキな2


我らが暗黒ギルドマスカレイドに
マキナメインの者が誕生しました。

ちぇるマキナと並ぶと
色が対照的で絵面が
可愛かったです。


名前は餃子みたいな漢字。
読み方は忘れた。


彼の今後の活躍にも乞うご期待です。




↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
[ 2015/07/30 02:42 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

私以外とは全部バッド・エンドよ!///






鯖統合しましたね。


ネルウィン鯖の
刺さったら痛そうな感じの羽付けてる人達に
ちょっかい出したり友達になったりしてたら、


更新が遅れました。




鯖統合





続き
[ 2015/07/20 00:06 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

もっさりオフイベ レポ2





こんばわ

ちぇるしーです。



今回は昨日に続き
東京のオフイベレポでございます。

本当は東京のネカフェで
産地直送の新鮮な更新をしようかと思っていましたが
気づいたらオープン席で寝てた為


中止となりました。



オフイベ


とりあえずあったことを
綴っていきます。うん。





続き

[ 2015/07/14 01:54 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

もっさりオフイベ レポ1




オフイベいってきました。

vsやまもと

YAMAMOTOさんと記念撮影


色んな人がちぇるしーさんですか?って
言ってきてくれて照れまくりでした。
なんか色々ニコ生とかで
ふざけてたらこんな時間になっちゃったので
ちゃんとしたレポは明日の仕事おわったらたぶん書きます。

ぱいおつ
[ 2015/07/13 02:36 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

い、言っておくけど・・・あれは一時の気の迷いっていうか・・・一生の不覚なんだから///








ブログのトップ画像が増えました。




もっっさりぽっぴ



1/5の確率で表示されます。



1発で表示された人は
たぶん明日あたりになんかに3op付きます。



続き
[ 2015/07/10 23:06 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)

ふ、二人っきりでなんて、ダメよそんな……デートみたいなコト……って、デート!? ///





昨日はすごい疲れていたとです。

RDL完成


ほいでもって
朝起きて気になったのは、いえ気になったといいますか、
あえて気にしてあげたのですけれど、



口の中にめっちゃ血が出てた・・・。




ほいでもって
洗面所でめっさぶくぶくしてたら



仕事遅刻しました。









ワンツーワンツー\(^o^)/




続き
[ 2015/07/09 02:00 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)

そ……その……あ、あんたがあまりに惨めだから……ご飯用意してあげたわよ……///



メイドあくろ両L武器完成。

めっさ眠くて固定のVCでよくわからない
バミュータ発言ばっかしてたっぽいので
今日は早めに寝ます。

DN 2015-07-08 02-15-48 Wed

DN 2015-07-08 00-43-04 Wed

DN 2015-07-08 00-43-15 Wed


明日仕事頑張ったら休みだ。
てことで明日ははちゃんと更新しよう・・・


コメントのレスもその時にニイハオします。


メイドfromバミュータ海域


敬具


↓ドラネスブログランキング☆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
最後にポチん
[ 2015/07/08 02:31 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

7/11 オフイベ当選



あはは。あはは。うふふ。


おふいべあたった

おふいべあたった1





なんかノリと勢いで応募した例のアレ








・・・当選してた。




続き
[ 2015/07/03 23:34 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)
最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)