もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

い、いきなり何言ってるの!?…でも、綺麗…綺麗って…えへ、えへへへへぇ////




6/25日 RDHC バル鯖で2番目に討伐。


RDHC討伐1


今回のマスカレイドレッドドラゴン固定
最初は、発足するまで紆余曲折あり
80キャップはまたみんなで集まれるか
一時はどうなるかとも思った時期も在れど
こうやってまた1年ぶりにマスカレイド+BD時代のフレと
ともに討伐できて嬉しく思います。

今回は鯖1番とれませんでしたが、
前日にちぇるしーのゲームパッドがぶっ壊れたりと
あたかもたこの神様の様な不思議な動きをして
完全に足引っ張った事がある故にと思います。即ちA級戦犯。涙目である。

そんな中でも
一緒に戦ってくれる仲間
ここを見てくれてる親愛なるアナタ様
ここに来るまでの過程でも
固定に関わり
そして応援してくれた全ての方に感謝です。



続き
[ 2015/06/26 11:52 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

その……誕生日プレゼントに一日メイドとか……///



おかえりなさいませ


キングダムオブメイドアクロ


メイドふっかつ




続き
[ 2015/06/24 07:33 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)

いいですか!? 私は年上で聡明で落ち着きのある人が好みなのです!あなた程度の人間など眼中ですわ!!////




ゲットしたてのブランコが最近の
放置デフォ。


もらんこ


キャラ放置時、応援していって下さる
あなた様、いつも有難う御座います。
仕事から帰ってきた後とか
ログを読み返して
めっさ元気貰ってます。
ほいで出来る限り
心のなかで感謝して
応援してくれた1人1人のお名前覚えてます。


そしてその後

なにもしない。うん。




続き
[ 2015/06/16 20:51 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

……ね、ねえ。あーん、して食べさせてあげよっか?///




訳あって



今日の朝ご飯はテキーラのショットでした。



teki-ra.png




とても吐きそう。





続き
[ 2015/06/13 10:00 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

ホビロン!



なんかFD付いた。LOVE!

DN 2015-06-07 05-03-07 Sun




後で例のニコ生放送予定です。
とりあえずテスト放送しなきゃな・・・。

[ 2015/06/09 23:50 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

バッ……バカバカしい!! する訳無いでしょ!! そんな事!!////



配布のハロアバが来てた。


あぽろん


あと




10万hit有難う御座います!



続き
[ 2015/06/07 09:13 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

な……何、変な事言ってるのよ。バカみたい……///




5づう



昨日は
ドラネス5周年ということで
なんか10chアイリーン前で記念撮影みたいなイベントやってました。


せっかくなので祝おうと10chに向かった僕がいる。


重かったのでそっこー帰った僕がいる。



続き
[ 2015/06/01 22:21 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(15)
最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)