もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

…なによぉ。みるなぁ…。みないで…お願い…っ///




季節外れの桜がひらひら


さくらびっしゅ



ブログの背景とスタイルシートを
試験的に改造してみました。


見づらかったら戻します。





続き

[ 2015/05/28 08:44 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)

ち……違うわよ!! ただ、その……ちょっと…………考え事……///







グンマー!!!



しとしと


こんちは

ちぇるしーです。


群馬県に行ってみたいです。
アサルトライフルとかいっぱい落ちてるのかな?





続き
[ 2015/05/25 09:00 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

ふぇ?だ、誰も見詰めてなんていません!///





セントヘイブンが新しくなってから
はや2年近く。
月日の移ろいとは恐ろしいものである。


りおべるじゅ2


そしてその間、フリーの時は常に
この位置に僕のキャラが居ることから
一部の界隈からちぇるしー像と謂れ
待ち合わせの場所なんかに使われたりしてます。
僕ハチ公ではありません。




本日は新しい武器アバとフォルセティの比較とか
艶かしい呪いの廃屋冒険譚について




続き
[ 2015/05/21 07:14 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)

こ、こんなこと言うのは・・・恥ずかしいんだけど・・・勇気出して言うね・・・///





あのね・・・///







チャック開いてませんか?




なまらいのちがけ




こんちは


ちぇるしーです。




海はいいですね海は。
海といえばちぇけ!ちぇっけっけ!ですね!!

なので海に関する記事を書こうと思ったのですが、
そういえばドラネスで色々あったので、やっぱりそれ書きます。
しょっぱなから独りごとが多いですよろしくお願い致します。






続き
[ 2015/05/15 12:16 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)
最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)