もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

お、お、おでこと・・・おでこで・・・熱計るの・・・///



お久しぶりです。

皆様お元気ですか?


広告出てた









僕は元気です。




はい。



RD実装からのフライング5月病の流れで
歴代で最長でこの呪いブログ放置してました。

その間に
沢山の方々にブログ頑張ってください!って暖かいお言葉を頂いていたので
いい加減頑張って書こうと思います。

ちなみに頑張ってくださいって言われた時は大体

あざす!今日更新しますね!

って元気いっぱいに返してました。
罪悪感でいっぱいなねこ侍よろしく正座で更新ですよ(チョコン



続き
[ 2015/04/30 10:49 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)