もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

このアタシが!アンタに!直々に!手料理を!振る舞ってやるッ!この意味が分かるッッ!?///





でみねすてぃん0


最近のティーシャッテューは主に白色で、
夜、ノーパンでチョコアイス食べながら
ゲームが流行りと思い込んでる人がオーナーのメイドアクロのブログへようこそ。

ちなみに最近うちのメイドアクロさんはエクリースばっか着ているので、
今回の記事にメイドはいません。プン!



続きへ ⊂(^・ω・^⊂=)ゴッサム
[ 2015/03/11 19:19 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

・・・って別にアンタのために作ったわけじゃないんだから!! 勘違いしないでよ!///


お久しぶりです。


ひさしぶりのあくろ



皆様お元気ですか?
更新サボっている間に色々ありました。


最近流行りのドラネス式オレオレ詐欺にひっかかって
まんまとBDLリング盗られちゃったり

冷蔵庫の裏にしゃもじ落としちゃって
炊飯器のお米をスプーンでよそうことになったり

姉者から、お腹空いたらお食べっつって
消費期限の切れたちゃんぽんが届いたり

あーあとは別にないです。



続き
[ 2015/03/04 19:35 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(6)
最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)