もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

メイドあくろ 80キャップFDカンスト


ということで

八寒あくろ


色々紆余曲折波瀾万丈な80キャップでしたが
無事にメイドさんが現キャップでもFDカンスト。

開幕から非常に読みにくい。



続き
[ 2015/01/30 06:23 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)

ほら、この私がポニテしてやったのよ! もうちょっと嬉しそうな顔しなさいよね!///




とんがり個








今の会社に入ってからはや2週間





もう2人辞めました。






続き

[ 2015/01/20 07:21 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(2)

あくろ L13への挑戦 2nd




最近は釣りがHOTNOW↓


やづちゅん4


ってことであと紋章1枚でFDカンストなんですが
欲しいの出ないので我慢できずに
L武器叩きました。うん。





結果↓

[ 2015/01/19 07:08 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

そ、その……ガス代、勿体無いから、一緒にお風呂入るのを、特別に許可してあげる///




あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願い致します!!



描いてもらった超感謝↓
あめころめいどあくろ



続き
[ 2015/01/04 08:49 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(9)
最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)