もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

ちょ、ちょっと!? 何でニヤニヤしてるのよ!?勘違いよ! とにかく! 私はあなたと一緒にイブは過ごさない!!///





あの・・・あのあのあの・・・・



年末あくり





メリークリスマス!




続き
[ 2014/12/27 10:10 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

うっ、うるさいうるさいうるさいっ! それはドブ川のヘドロが原材料のクリスマスケーキだから安いのっ! 色々聞くなっ!///





あくろおんでまんど




出来るだけ部屋から外に行きたくありません。



こんちわ

ちぇるしーです。



最近、なんか
PCの前で
ロング缶のビールを飲んでいたら
倒してしまい








↓↓↓





あくろおんでまんど3




パソコンが飲酒するという事件が発生。






3ヶ月前にも同じことあった気がするのは









きっと気のせいです。



続き
[ 2014/12/08 13:52 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(10)
最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)