もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

ですから…うー…………………………もう、知りません!////





お久し振りです。

ちぇるしーです。

皆様、お元気ですか?
















僕は元気です。



はい。



最近あったコト↓

ぼるっこ2

新エピアクセ(雷)が揃った。



続き
[ 2014/11/30 20:54 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

…いえ、これは命令ですわ! 私の添い寝を命じます!!///





ハッピーバースデーオブあくろ。


11月ですって


ということで
14日に24歳なりました。
また一つおじさんになりました。うん\(^o^)/

誕生日プレゼントの希望は
永遠の17歳になれる
お薬をt(ry



続き
[ 2014/11/21 14:37 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

メイドあくろ→80竜珠変更





どうもです照れますメイドサンキュー。
先日イベントのコインがかなり貯まってきたので
カボチャの雲をゲットしました。

じゃっくらんたーん

『ドリームジャックランターン』っていうらしいですよコレ。オクサン。
知らないと貴方のお膝の上の猫さんに
嫌な顔されちゃうからちぇけらぐーですよ。アラヤダ。




続き



[ 2014/11/12 07:38 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)

えっ・・・せ、せっかく作ったんだからっ、食べてよっ・・・その・・・///





数々の戦場で苦楽を共にしながら、時々天狗になりながら、
いい気になってFDを積みながら、
灼熱のボルケーノネストでみくちゃにされながら、
でもいつもソバにいて僕に苦笑いな、「アイツ」。

メイド服という名のドレスを身にまとい、
魔物達とぶつかり合い旋律を奏で、
僕を震え上がらせてくれる、「アイツ」。

そして、ドラネスのブログしながら、
実は最近PSO2とかで遊んでいた、「僕」。

沸き上がるジェラシーを押さえ切れずに、
星空に叫んでいると

気づけばハロウィンでした。


呪殺あくろ


当日はクールな大人(アダルト)ハロウィン決め込もうかと
ピザを用意してシャンパンカポカポ飲んでドラネスしてたら
世界が暗闇に消えた。



続き
[ 2014/11/01 10:31 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)