もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

…じゃが…肉じゃが…よ…///






ハロウィン仕様にあくろは
テンションあがりまくりんござる。

はろううぇん


続き
[ 2014/10/28 13:31 ] いかがわしい日記 | TB(0) | CM(3)

な、なんでアンタが上の立場なのよっ!あたしは告白される側、アンタがする側! 分かってんの!?////






最近のSS
↓↓↓

死遠縁



ホモは運転が荒い。





本日はアバターコンテストのアレコレと
久しぶりのテキストの更新です。

[ 2014/10/21 00:32 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(4)

マスカレイド3周年&メイドアクロボルケソロ1R




先日めでたい事に小生の所属する

暗黒ギルド『Masquerade』

結成から3周年突破しました。


ますかれいど3周年


こんばんわ

ちぇるしーですよ。

生きてます。


(五七五)


今回は特にイベントとかせずに
キャッキャ撮影会しただけで終わったんですが
結構な出席率で沢山のSSを撮ることが出来ました。

ちなみに2周年の時は
気合入れてイベントしようぜ!っつって


ほとんど人がインせず頓挫したのは


内緒です。うん。


3周年の記事については
ばーばるのブログにも載ってます。




続き。本日は動画です。
[ 2014/10/15 05:14 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

このアタシが!アンタに!直々に!手料理を!振る舞ってやるッ!この意味が分かるッッ!?///




台風ですね。

健全な学生の皆様は
たとえ休みじゃなくとも全力で自主休講キメこんでますか?



ブログリンクして下さった神威零さんとつーしょっと↓

彗星ぐおー


あんまネタとかないです。
ロックの神(ゴッド)はしんだのか?ジーザス



続き
[ 2014/10/06 08:52 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)
最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)



