もっさり☆メイドアクロ

ドラゴンネストの暗黒ギルドの暗黒アクロの暗黒ブログ。わーい呪い呪いー    明けましておめでとう御座います 今年も健やかな呪詛を―何卒宜しくお願い致します。

あっ……こ、これは……べ、別に何でもありません!///






週末は東京に行っておりました。




こんちわ

ちぇるしーです。




スカイツリー見た↓

sukaituuuu.jpg


いや、これ高いですね。


ホントおじさんびっくりした。





何が高いかって










上登るのに2000円もするんだ!?(;゚Д゚)






続きへ。
本日は動画です
[ 2014/09/28 06:09 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)

…れ、れっつごー…///




お久しぶりです。

ちぇるしーですよ。


なんかブログ更新遅れるだけで

「ちぇるしー、氏んだの?」
などと言う事を毎回耳にしますが











人を勝手に他界させないでくださいね!?(;゚Д゚)





先日、半年以上続いた
マスカレイドBD固定が各々の装備が揃ったということで
無事、終了致しました。



描いて貰った


固定おわり


これからは各自、
個々に次のドラゴンが実装する日まで
準備期間となるでしょう。

それはそれは
沢山の醜態を晒しあい
時には結構大変な事件もあったりしましたが
本当に楽しかった。

また12月後半か1月くらいに
みんな8人全員で欠ける事なく集まれると信じ
切磋琢磨します。




最後のPT↓ 適当感色々ヒドイ

固定おわり1





続き

[ 2014/09/24 06:35 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(3)

ご、ご主人様の為に、とても豪華な朝食を作って差し上げるのですから、貴方は邪魔しないでちょうだい。分かった?////





最近の街アバ↓

秋服


現行アバのシャームいい感じです。
可愛いです。
FD350くらい上がった気がします。クネクネ




続き
[ 2014/09/12 23:43 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(0)

あくろFD4000突破



昨日の事、


80すてここ




寝起きにお茶取ろうとしたら
手がコップに当たり倒れて





キーボードがお茶を飲む

という素敵コマンドが発生。








あんた何やってるんですか?(゚Д゚;)






続き
[ 2014/09/07 20:39 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(8)

い、言っとくけど、私はキミの事なんて、す、好きとかそんなんじゃないだからね?///




9月ですね。
過ごしやすい気温になってきたからと言って
裸でお出かけなんかしちゃった日にゃぁ
お巡りさんにメッ!☆されてしまい
当分の間、
麦メシ食らう羽目になるので
肉食系の皆様はくれぐれもご注意ですよ。



そんな裸アクロこと僕さんの近況は

BDLワンピが+12になりました↓



わんぴ12


これで今キャップ中にLを叩くことは
もう無いと思います。たぶん。



続き


[ 2014/09/03 07:39 ] ドラゴンネスト | TB(0) | CM(2)
最近の記事+コメント
Twitter

フォローはご自由に。

カレンダー
バナー



当ブログはリンクフリーというやつです。 相互リンクも随時受付中です。
友達がいないのは…内緒です(;゚Д゚)